徒然日記・・・言いたい事を言う、書きたい事を書く。

日々の感想、趣味などを記載。趣味はトレッキング、温泉巡り、食べ歩き、クラシック音楽。駄洒落が大好き。

すずみ食堂(金ヶ崎町)で食事

2016-10-18 00:00:00 | 食べ歩き

金ヶ崎町の国道4号線沿いにある「すずみ食堂」、

 

看板を塗り替えたので新しく見える。

 

 

 

 

昔のドライブイン的な食堂である。

昭和の匂いがプンプンである。

 

 

 

 

 

座敷席がメイン。

 

 

テーブル席もある。

 

 

 

 

何でもありのMenuである。

 

 

 

 

 

写真も貼ってある。

 

 

Coffee

こんな食堂でCoffeeとは場違いとも思えるが、美味しいのである。

 

 

チャーシュー麺

チャーシューが厚くて柔らかい。

この店の一押しMenuと思う。

 

 

Zoom

 

 

炒飯

 

中華料理専門店よりも美味しいと思う。

 

 

角度を変えて~~。

美味しい、美味しい、兎に角美味しい。

関東のナンバーの車も停まっていた。

隠れ名店なのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛絽屋(金ヶ崎町)で昼食 | トップ | 金ヶ崎温泉・駒子の湯~入浴 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む