まだまだ【冬のソナタ】

初回放送2003年。しかしまだまだ熱い想いは冷めやらず。冬ソナを追いかけ、とことん探求![冬ソナ資料館]目指して・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冬ソナが呼ぶ季節へ

2006-10-27 | ☆その他冬ソナ話題及び関連商品
こんばんは。 

ちょっと最近めったやたらと外出が多くて「冬ソナ」は見る暇なく、先に進めない状態です。すみません!

そんな中、ここでの今日の日中の気温はまだ27度くらいあってジャケットもいらずでした!
しかしよそでは・・・最近の全国ニュースでは初雪降ったところもありますね。画像でみるといよいよ「冬ソナ」の季節到来です。

まだ冬ソナ感じられないここに、しかも手芸屋さんで生地を選んでいる時、聞こえて来たのです!それも「離せない恋」がインストルメンタルで。(実際は9話のスキー場カフェで流れる歌)
思わず手を止め聴き入ってましたがふとこれは『冬ソナファン』にしかわからないかもしれないなって思わず周り見渡しました。案の定他の皆さんは聴いてない

でも私の中ではこの曲といい、冬ソナパチンコ初体験といい?着実に「冬ソナ」が私を呼んでいるって感じの今日このごろです。

みなさんも冬の気配とともに「冬ソナ」に呼ばれているような感じ、しませんか?
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬ソナ*11話58-62(12話へ):... | トップ | 今日から配信 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム次長 (シンデレラ)
2006-10-28 20:00:12
明日、大阪城公園で【ワンコリアフェスティバル】が開催されるので、行きます。22回も続いているんですが、初めてなんです。韓国の文化に触れてきますね。キム次長役のクォン・へヒョさんやチャングム母役のキム・へソンさんの、トークショーもあるんですよ。楽しんできます。
わあ、素敵! (tempest)
2006-10-28 21:06:51
うらやましいようなイベントあるんですね。



キム次長にも会いたいですー



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。