がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

日曜日のフェルト教室

2017-02-13 13:39:01 | 日記・針しごと
通い始めたフェルト教室。
前回のレッスン時に予約を入れようとしたら、今月の平日分は定員一杯。
来月分はなんとか予約して来たけど…、1ヶ月もなんにも進まないのは勿体無い。
『基本の工程のところは、詰めて通った方がいいんじゃない?』と言う旦那様の勧めもあって、メールで予約をとって、昨日の日曜日に行って来ました。
やはり定員一杯の生徒さんが参加されていて…それぞれ違う作品、細かい工程を、先生の指示を仰ぎながら進めていらっしゃいます。
どんどん進めていきたい私は、先生待ちの時間がもどかしく…
次の定期検査の夏までに、自作出来るくらいの基本的なコトを学んで…と思っていたのですが、それよりも早く、先生がおめでたで、お教室が一時お休みになってしまうんですね〜ヽ(´o`;
そう、おめでたいコトなんです…が、私、どうも焦っているみたいですね〜(-。-;
お教室を再開された時、私は参加出来るやろか…
先生の師事を受けて、ゆっくりでも作業を進めれば、確実に満足出来る作品が出来上がるのは確信してるんです。
でも…ちょっと焦ってる…😥
はあぁ〜、もっと楽しめよ‼️私‼️
『キリが良いので、この辺でお終いにしますわ〜』なんて人生、あるわけ無いでしょ❗️
何かしら、進行形のまま…遺してしまうのが普通やん❗️
何故だか義務感みたいなんが芽生えて、自分の思うところまでやり遂げたい…と思うから焦ってしまうんでしょ〜😩
初心に還って〜‼️
今、楽しい💖を大事にせなな〜。

一番最初のコーギーちゃん。

土曜日の朝。お洗濯物を干そうとして…。
しまった…。スリッパを片付けとくの、忘れてた…。
でも…その光景が面白くて思わず撮った写真。
たくさんの楽しい、嬉しい、面白い、が、見えなくなっては勿体無い。
美味しい…もいいなぁ❣️




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テナライ、はりねずちゃん | トップ | やはり黄緑色がネックです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・針しごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。