がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

ほどいてばかりです💧

2017-04-05 12:40:57 | 針しごと&花・野菜
季節が逆行するようですが…
ブルー系の生地に食指が伸びて、作り始めた1枚。
いつもの行き当たりばったりで、キルティングに悩んでおります。

昨日入れた、木の枝模様のキルティング。
全体を見渡して…今日解きました🙄
これはこれで悪くないと思うんだけど、最初にイメージしてた印象と違ってしまうんだよね〜(´・_・`)
もしかしたら、全部が出来上がってから〜、『やっぱキルト入れよ〜😆』って、追加するかもしれないけど…とりあえず、今は解きたい。

フラワーキルトのキルティングもぼちぼち。
上糸をちょこちょこ変えて縫ってるので、その度に糸調子が変わる。
おしなべて、良くない。
でもこれはこれでオッケーで進めてるんだから…実に気分次第。
それでも、ベース部分のフリモのモチーフに悩んで…2度程解いてそのまま放置の状態💧
サイズダウンして作っているのに、キルトラインはそのままコピーしようとしているところに無理があるんだろうな〜😁
この春お初のチューリップ。

黄色いのんでした〜🤗
…赤いスジが入るんじゃなかったかな…🤔
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎の卵パート2 | トップ | 桜満開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

針しごと&花・野菜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。