がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

久々のフェルトとピーシング

2016-11-26 09:43:52 | ねこ・針しごと
昨日のブログで書き込めなかったコト。
可愛いコポーたちを眺めていて、少し気力回復。
毎日ブログ写真を眺めながら、手を動かす気力が出なかったコを、チクチク…

左側のピヨと、ビーズのツリーはむうちゃん作。
右端の雪だるまさんを作ることが出来ました。
まだ手袋をつけてないので未完成ですが…。
はい。大好きなcotocoto さんの作品を参考にしました。
やはり、ワークショップの作品なので、ご指導頂いたつもり…の製作。
にょっきんといい、この雪だるまさんといい…、cotocoto さんの作品は、しんどい時にいつも慰めてくれる、ありがたい存在です。
とは言っても、作ろうと思いながらも、このまん丸2つ、作る気力が無かったんですがね…(-。-;
で、折角動き出した気持ちを大切に…

ハンドでピーシングは、マジ何年振り⁉️
キルトのお集まりで、先生が、グリーンの生地を必要枚数粗断ちして、分けてくださったので…。
ベースの生地さえあれば、気楽に始められる状態だったからこそ…なのよね〜。
感謝❗️
引きで撮った写真…

寒かったせいか、お出掛けが続いて相手が出来なかったせいか、昨日は、お膝から離れません。
危ないよ〜💦と叫びながらアイロンを掛け、重たいよ〜💦と思いながらも、何度降ろされても膝に飛び乗ってくる、にいやに根負け。

そうね…。この時は、お膝に3匹乗っけて、片手でトールペインティングの作品を仕上げてたよね…。

どーん‼️
大きくなったね〜😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のバースデーケーキ🎉 | トップ | エルナちゃん…オートなんだから… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ・針しごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。