がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

フェルト教室、第1シーズン終了

2017-06-16 12:29:47 | 針しごと&花・野菜
昨日のフェルト教室で、私の予約分は一旦終了。
先生の産休明け、お教室再開まで、どのくらいの期間が必要かしらね〜💧
『土日に予約入れたから、あと2回あるのよ〜』と言ってらした、西ノ宮から通う方は、大きな土台を始めたところ。いいなぁ…😯
京都・和歌山・岐阜から新幹線で…という方、昨日初めての方もいらした様で…。
先生、オチオチと休んでいられない感じですが…こればっかりはねぇ。
まずは母子ともに健やかであることが一番💕やもんね🤗


完成したわんこの顔。無表情なのでちょっと怖い。
額は、縦・横どちらがいいかしらん。

お顔も横から。
今日は、背景にする生地を選んだり…なっちゃんモデルの眼を、またまた作り直したり…。
私のフェルト教室の第1シーズンは、第2シーズンが必ずあるよね〜という、課題がいっぱいの終わり方。また通えますように…。
先生、お教室再開の連絡、首を長ーくしてお待ちしておりますm(_ _)m

…実は…お教室が一旦お休みになること、とても寂しい。
昨日のお教室では、妙にはしゃいで…帰って来てからは、とても気分が落ち込んで…。
ま、感情の起伏が大きくてままならないのは、お年頃以上の理由もあるので、仕方ない。
今朝久しぶりに、Eテレの“いないいないばあ”のオープニング、フェルトの人形たちを見て…しばらく続けて見ていると、『コレに癒される時は、相当疲れてるんやで〜』と、出勤前のむうちゃんに笑われてしまった😑

いつもは、梅雨時に傷んでしまうジキタリス。

雨が降らないので、一番花を切った脇から伸びる花芽が沢山、元気に咲きました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギブアップ寸前のなっちゃん... | トップ | お散歩日和の曇り空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

針しごと&花・野菜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。