がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

CT検査日

2016-12-07 15:43:21 | 日記・針しごと
久々の病院です。
旦那様がお仕事をお休みして、運転手さんしてくれました😊
今日はCTを撮るだけで、検査結果は2週間後。血液検査もその日なので、時間もかからず。
検査前3時間絶食で…早起きできる気が全くせず…朝ご飯抜きで行ったので、検査終了後に先ずは腹ごしらえ。
ホントは、ホットケーキがお目当てだったんだけど、いつの間にかメニューから消えてて…モーニングセットを旦那様と半分こ。
フェルト用のワイヤーを買いに、ABCクラフトに寄って…今更ながらのクリスマス生地をちょこっと買ってしまい…。
いつものスーパーにお買い物に寄っても、まだ1時過ぎ。
つい生地を買ってしまったので(しかもクリスマス…)ちょっとでも作業を進めるべく、ミシンの前へ。

今年中に仕上げたい『りすさん』。
「クリスマスのんを作るんとちゃうの〜⁉️」と言う旦那様。
机の上を片付けることもせず、未完成品を抱えているのに新しい生地を買い…
検査結果次第では…な、身でありながら…
年末 、まさに押し迫る感じです〜🙀



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツリーのミニタペ完成 | トップ | 雪だるま三兄弟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・針しごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。