がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

何処でもお邪魔したい…

2016-10-14 14:56:18 | ねこ・針しごと
地域の秋祭りでの作品展が近づき、何点か、棒通しを付けていなかったタペに、棒通しを付ける作業をしています。
今年は、ミシンの早縫い作品が多いので、例年より少し大きめのタペで、メンバーみんながしっかり仕上げているし…、狭い展示スペースには飾りきれないだろうなぁ。
それでも、一応、棒通しを〜。
1階の作業部屋はちょっと冷え込む。ミシン台が冷たくて、手がかじかんでしまった〜(*_*)
りすさんのキルトを進めたかったけど無理〜
早々に2階に上がって、ダイニングテーブルで別モノのお製図です。
ミシンピーシングに慣れた皆さんに、早縫いパターンをちょっと発展させたモノを…

1階で寝ていた筈のなっちゃん。
『インチ作品、もう先生にお任せするんじゃなかったの〜😼』
はい…σ(^_^;)
自分で作ってみて、みんなが乗ってきたら〜のことです。
アップリケもフリモなので、ピーシングをしたくなっただけで〜す。

にいやも上がってきたので、移動してぬくぬく〜
やっぱりちょっと寒いのよね( ^ω^ )




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンキルト完成 | トップ | お返しのハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。