がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

ハロウィンキルト完成

2016-10-12 11:39:44 | ねこ・針しごと
ハロウィンキルト、昨日、ようやく完成です。

先週は、ぐったりお疲れさんで、折角の三連休も、酷く右肩と背中が痛んで、何も出来ず…。
悩んでいたキルトラインですが…、10日程キルトから遠のいていたら、そんなにこだわらなくっていいかぁ…と、軽い気持ちになり、一気にダダダーっ✨と仕上がってしまいました。

表からは見えにくいのですが…、ボーダーには、まっくろくろすけ似のコたちがぐるり。
クモの巣に引っかかっちゃったおチビさんを心配して、思わず手が出てしまったコや、ジッと見つめてるコ…。
もうちょい、見えやすい糸の方が良かったかな…。
ボーダーのキルトが少ないとは思ったけど、勢いに任せて、バインディングまで済ませてしまいました。
さてさて今日は、後乗せでキルトを追加するか、棒通しを付けておしまいにするか…。
急に冷えてきたので、ウルトラ蒸し生姜をオーブンにかけながら思案中です。

陽だまりを独り占めのなっちゃん。
昨日はミシン掛けを散々邪魔して、肩の上に負ぶさったり…。
この頃、夜はお布団の中に潜り込み、私の腕枕でご満悦ですが〜。
もしかしたら、酷い打撲のような身体の痛みは…

『私のせいにしないでにゃ』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ一週間 | トップ | 何処でもお邪魔したい… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。