がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

カラの巣症候群

2017-05-12 12:58:29 | 日記・針しごと
フェルト教室作品展のフライヤーが届きました。

チラシのこと、フライヤーっていうんですね…初めて知りました。
確かに、紙質が良く、チラシというより、それ自体が作品の様な高級感。
そしてそこに…出品者として私の名前も…😆
お教室に通い始めて、4カ月にも満たないつたない作品を出して頂き、名前も載せて頂いて…有り難い限りです。
そもそも作品展で、「自分のん」を主張したことがない。
地域の作品展でパッチワークやトールペイントを出品する時は、サークルとして出しているので、名札はいい加減な位置に貼っているんですよね〜。ひとりあたりの出品数が限られているもんで…f^_^;
コンテストにも興味無しなので、期日内に全力を尽くす〜なんてのも、経験無し。
数合わせの義務感は有れど、個人の達成感は無し。{(-_-)}
気合いの無さがキルトの作り方に出てるよね〜🙄💧
でも‼️
今回の作品展は違う。
一体に絞って…と言われたけど、作りかけた二体とも仕上げたかった。
フライヤーに名前を載せたいとも思った。
毎日、あーでもない、こーでもない…と四苦八苦し、思うレベルには到底及ばないけれど、先生から『あ〜、良いですね〜』の、優しい言葉を頂き…、頑張った感、充分です😆
生きてる足跡🐾…コッチか👣…
〜で、毎日そこに居た、フェルトにゃんこが居なくなり…
とても散らかっているのに、寂しい作業机の上…

植毛後、カットした羊毛を捨てられずに取って置いたのを使って、何とは無しにチクチク。
子育てにも感じなかったカラの巣症候群…❓
キルトするんちゃうん‼️😅



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 提出前の記念撮影 | トップ | 母の日の頂きもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。