がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

久々ULT&夏野菜終い

2016-10-19 12:28:50 | 針しごと&花・野菜
プレゼント用のミニミニタペを、ちょっとでも可愛くしようと、飾り模様でキルティング。
エルナちゃんの飾り模様はまだ使い慣れていないし、大きさの調整等々、今すぐ仕上げたい気分の私にはちと面倒臭い。
なので久々のULTちゃん登場❗️
可哀想に…部屋の隅っこで埃を被っていたのにも関わらず、機嫌良くスムーズに動いてくれて…

足りないオレンジ色をステッチでプラス。
出来上がりは、プレゼント後にアップしようかな〜🎃
で、今日はのんびり夏野菜の片付け作業。
とっくに終わっていたキュウリのネットは、遅咲きの朝顔が…。
まだ花をつけていたけれど、もう終わりにしなきゃね〜。
全部片付ける積もりだったけど、もう大きくはならないだろうと思っていたオクラとナスが、今週に入ってからの暑さでググッと成長。

実が着いている株は残しての処分となりました。
日除け代わりのネットがなくなっただけでも、すっきりしたので、良しとしますか。

甘長はこれでおしまいね〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お返しのハロウィン | トップ | 飾り付けの準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。