がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

唐突に始まるキルト

2017-07-12 13:22:41 | ねこ・針しごと
羊毛フェルト道具が、作業机を占領している状態で…。
なっちゃんモデルの植毛休憩で、散らばっている布を積み直し…。
そう、先日は片付けようか〜からのポーチ作りで、相変わらずの散らかしっぱなし。
にいやが布の山を枕にして寝ているし〜、本格的な片付けでなく、積み直し😅
春先からなんとな〜く考えてたオレンジ色のキルト。
なんでやねん⁉️と、青い鹿さんになり、それっきり、出しっ放しの生地。
こんな感じで考えてたんやんなぁ…有り合わせの生地で、成立するんかなぁ…と、積み直しのつもりが、またひっくり返して布遊び。
机の上はフェルトでいっぱい。
アイロン台はなっちゃん(本猫)でいっぱい。
なので、いつものコルクボードで。

なんとなく始めてしまったので、生地にアイロンさえかけてない💦
どこがオレンジやねん❗️と、またまたツッコミつつも、考え過ぎちゃうと頓挫しそうなので、このまま続行。

今日はボビンケースが枕です〜😼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先月のポーチ一点完成 | トップ | オレンジキルトの経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。