がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

肩バリバリ

2016-12-13 12:57:48 | ねこ・針しごと
寒さもあって、首・肩バリバリです。頭も痛い。😵
にゃんたちと一緒に寝てると、寝返りが打てないし、どこかしら身体の上に乗っているので、身体全部がガチガチに痛い。😥
運動不足もハンパないので、昨日は銀行まで〜今日はコープまで〜と、なんとか歩いてみる。
大ぶりとはいえ、りんごがひとつ178円なんて〜‼️((((;゚Д゚)))))))
明日の朝のフルーツを切らしているので、仕方なくひとつだけ…。
明日はまた、パンを買いに出なくちゃいけないし〜、で、引き篭もり対策…の、つもりf^_^;)

裏から…。
昨日、折角縫った所を、気にいらなくて殆ど解いてしまいました。
それなら、きちんとキルトラインを考えるなり、下書きしてみるなりすればいいのに〜。
はい、勢いに任せてノープランッ👻💕
考え出すときりがなくって、決められなくて、いつまでたっても縫い始められないんだもん🐿

雨降りさんで、よく寝てます〜。
もうちょっと縫い進められるかな…😊




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細かい詰めは後回し | トップ | りすさん、完成間近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ・針しごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。