がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

修整と植毛の日々

2017-07-06 12:45:56 | ねこ・針しごと
フェルトなっちゃん。
昨日、お耳を作り直し。
お耳の付け位置が、どうも決まらないのは、後頭部の盛り具合が少ないのではないか…と、頭の形を修整。
私流のやり方で、顔の左右のバランスを修整し続けていますが、またどんどん分からなくなる😰
あんまり顔にこだわり過ぎないように、お尻の方から植毛。

昨日はここまで。
でも、リアルには程遠い出来と、なっちゃんに似てないやん😥という思いが頭から離れず…。
『また、始めっから作り直そー❗️』と、気持ちを切り替えるために、昨夜は思ったんデス。
でもね〜。
作業机の上で、『私って、ボツなの❓』と、睨みつける、やたらに眼力だけは強いなっちゃんモデルと目が合い、やっぱり修整にはいってしまう、しつこい私😅
やたら修整し過ぎて、本人(猫)より大きくなっているように思えた、マズルと下顎を思い切ってカット。
一番最初に作った顔に、ちょっと戻った感じ。
私の今の力量では、リアルはまだ無理〜。諦めた〜😅
それよりも、前に作った男のコたちと、セットであることの方が良いように思えてきたよ〜。

なんか、兄弟感出てるでしょ〜🤗
1匹だけ超リアルやったら浮いてまうでしょ〜❣️
めっちゃ言い訳〜😝💦
あー、でもなんか、3匹並べてみて、ちょっと納得〜、気分スッキリ〜。
コレでええやん💕
植毛がんばろ〜😄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーブルーラー利用のタペ完成 | トップ | 先月のポーチ一点完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ・針しごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。