がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

キルトリーダーズ大阪作品展

2017-05-19 11:20:59 | 針しごと&花・野菜
昨日は久しぶりにキルトメンバーとのお出掛け。
キルトリーダーズ大阪の作品展を見て来ました。
先生のサークルメンバーが講習会のリーダーとして頑張っておられます✨
でもって…、大阪産業創造館という場所がら、私たちの目的はもう1つ。
チューコーさんでお買い物〜❣️
セール中ではないので、生地のまとめ買いはしません。(皆さん、さすが大阪人)
私のお目当ては、ストックが少なくなったフェルト用の針。
仕上げ用は滅多に折らないのに、レギュラー針は、思い切り良く刺す為か、結構折ってしまいます💦
それと、母の日のお返しと言ってはなんですが、むうちゃんにお土産。

むうちゃんが好きなChicchiさんの刺繍キットと…プラスもう1つ。
実際の作品を買って持ってはいるけど、あまりに可愛いし、高価だったし…で、使ってなさそうで…😊
自分で作って、惜しみ無く可愛がってあげて〜😁
で、お買い物はチューコーだけにとどまらず、折角だから〜と、モダの船場店まで。
たーくさん歩いて、楽しんで来ました。
今日、貸し農園を楽しんでいるメンバーからお裾分け。

3人で分けたのに、一番大きいボウルいっぱい🍓🍓🍓❣️
粒も大きいから、ボウルの大きさが分かんないでしょ〜。
今朝採った分のまだ半分だって〜😆
洗いながら、少し傷んでいるやつをパクパク。
完熟だからめっちゃ甘い💓
今日のビタミンCは充分摂れた感じです〜😄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーキルト再開 | トップ | 羊毛フェルト教室生徒作品展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。