がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

カラの巣症候群

2017-05-12 12:58:29 | 日記・針しごと
フェルト教室作品展のフライヤーが届きました。

チラシのこと、フライヤーっていうんですね…初めて知りました。
確かに、紙質が良く、チラシというより、それ自体が作品の様な高級感。
そしてそこに…出品者として私の名前も…😆
お教室に通い始めて、4カ月にも満たないつたない作品を出して頂き、名前も載せて頂いて…有り難い限りです。
そもそも作品展で、「自分のん」を主張したことがない。
地域の作品展でパッチワークやトールペイントを出品する時は、サークルとして出しているので、名札はいい加減な位置に貼っているんですよね〜。ひとりあたりの出品数が限られているもんで…f^_^;
コンテストにも興味無しなので、期日内に全力を尽くす〜なんてのも、経験無し。
数合わせの義務感は有れど、個人の達成感は無し。{(-_-)}
気合いの無さがキルトの作り方に出てるよね〜🙄💧
でも‼️
今回の作品展は違う。
一体に絞って…と言われたけど、作りかけた二体とも仕上げたかった。
フライヤーに名前を載せたいとも思った。
毎日、あーでもない、こーでもない…と四苦八苦し、思うレベルには到底及ばないけれど、先生から『あ〜、良いですね〜』の、優しい言葉を頂き…、頑張った感、充分です😆
生きてる足跡🐾…コッチか👣…
〜で、毎日そこに居た、フェルトにゃんこが居なくなり…
とても散らかっているのに、寂しい作業机の上…

植毛後、カットした羊毛を捨てられずに取って置いたのを使って、何とは無しにチクチク。
子育てにも感じなかったカラの巣症候群…❓
キルトするんちゃうん‼️😅