菊正宗超特急!

"だだけもん"サラリーマンの愚にもつかない考えや想いを綴る。そんな人に飼われている猫二匹の日常、文房具も。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スケジュール管理をTreo680で。

2007年12月06日 01時23分01秒 | Treo680


前に諦めたTreo680でのスケジュール管理を再チャレンジしてみるかと思い立ちました。

諦めた原因は、時間設定も行なった複数日を跨ぐ予定をTreo680に入れて、OUTLOOKと同期すると、重複した(様な)予定が多数発生してしまうことでした。

紙の手帳に回帰することにしたので、もう不具合が生じてもO.K.。思い切りよくいろいろと試す踏ん切りがついたということ。また、日を跨ぐ予定は終日処理をかけることで、重複は回避できることも分ったので、実行。

もし上手く運用できれば、Treo680が本当にメインになります。つまり、秀逸なキーボードを余すことなく堪能できる。ちょっとうれしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロール・ペンケース | トップ | 「決める」は「捨てる」があ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL