菊正宗超特急!

"だだけもん"サラリーマンの愚にもつかない考えや想いを綴る。そんな人に飼われている猫二匹の日常、文房具も。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Mandal-art がバージョンアップ! 【Treo680】

2008年03月04日 00時42分49秒 | Treo680
導入してから早×ヶ月。
なかなか運用方法が定まらない現状です。

ということはさておき、Mandal-artがバージョンアップ。
なぜ、今頃(今更)?という疑問もありますが、ここは素直にダウンロード。

従来「ライブラリ」「PIM」「WEEK」が、マンダラートのファイルをプールしておく「GET」、カテゴリにわかれた「MANDA」、主にやるべきことを整理する「LA」に再編され、「GET」にある各マンダラートのファイルを「MANDA」や「LA」のセルへリンクさせるようになりました。(この理解であっているのか?)

従来よりも便利になったのか、使いづらくなったのかについては、もう少し触ってみてから判断です。

『モバイル機器』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタイラスの代わりに 【Tre... | トップ | ご無沙汰しております。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goya)
2008-03-07 08:05:24
新しいMandalArtは『Font Shift』の対象に選ぶことが可能です。
表示文字数が増えますので視力に自信があればお試し下さい。
コメント遅くなりました。 (temomi-ken)
2008-03-10 23:05:51
goyaさん。
ご来場誠にありがとうございます。
コメント遅くなり、すみません。
パソコンのハードディスクがクラッシュしてしまい、
ネット難民状態でした。

>新しいMandalArtは『Font Shift』の対象に選ぶことが可能です。
>表示文字数が増えますので視力に自信があればお試し下さい。

一覧性を重視すると、一番ちっちゃいフォントになりました。情報ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL