ゆるドラシルブログ♪

個人的満足のためのゆるどらしるブログ
ゲームの攻略や日々の進行具合をゆるゆる報告していきます(´ー`)ノ

pvpの合間に

2016-08-26 12:57:03 | ゲームアプリ
お化けイベントも来ていますので、さくっと終わらせてきました(´ー`)ノ

消費体力は多めでしたが、難易度はそこまでって感じですね。
ラストはお化け4体(風、炎、光、雷)と操られたミスト(氷)。

お化けは4単2発で落とせますので、開始早々2体落としました。順番はクイックしてくる炎、ブーストしてくる雷から落とすといいでしょう。
回復はハイオートで追い付きます。
お化けを全て落としたら、ミストでゲージを回復させましょう、2回戦があります。
相手の攻撃力があがりますが、気を付けるのは、単体攻撃です。
単体攻撃が同じユニットに複数当たると瀕死になります。単ヒールで補いましょう。
ハイオートとヒールを使い分けつつ、あとは4単当てていけば、安定してクリアできると思います。

使用パテはこちら


フレンドは光衣46%
みなさんも早めにやりましょね(*´-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿