ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

7月29日(水)のつぶやき その1

2015-07-30 03:29:04 | 時事

あれTOKIOもしかして一次産業二次産業三次産業全部できるんじゃね

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 68 RT

ろーちゃん「でっち」

ろーちゃん「いむやさん」

ろーちゃん「はっちゃんさん」

ろーちゃん「まるゆちゃん」

ろーちゃん「しおいちゃん」

ろーちゃん「伊号第一九潜水艦」
いくちゃん「なんでなのね」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 251 RT

【画像あり】広島県の小学校にはカープを考える授業がある(ガチ) blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… 広闇深


ナワバリバトルで塗られたインクはしばらくするとすっかり消えてしまうらしいが任天堂の「すっかり消えてしまう」は多分つまりはこういうことだと思う pic.twitter.com/apYeYGghZq

2 件 リツイートされました

去年からWindows10をいじってる私の見解だと、
・付属のメーラーはビチグソ級。フリーのWEBメールのがマシレベル
・OS自体の使い勝手は問題ない。慣れれば素敵レベルある
・ドライバなどはWin8用のが全部そのまま使える
 
新しいもんに興味があるなら、とっとと試すといい。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 225 RT

艦隊のアイドルの全裸画像流出 pic.twitter.com/BWBEcbwPpY

8 件 リツイートされました

???「海外ではクソゲーのことを『not for me(私向けじゃなかった)』って表現するらしいよ」

アングリービデオゲームナード「間違いなくこのゲームをプレイするよりはバッファローのクソを丹念に観察する方が電気代がかからないだけマシだ。呪われたこのソフトを即刻窓から捨てろ」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 634 RT

トム・クルーズ「"本物の"戦闘機を使え」
海軍「F/A-18Fで……」トム「戦闘攻撃機だ」
海軍「EA-18G……」トム「電子戦闘攻撃機だ」
海軍「F-35は単座だから使えない」トム「そうだ」
海軍「……」トム「本物の戦闘機だ。意味はわかるな」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 148 RT

GATEの作者・・・元自衛隊
WORKINGの作者・・・元ファミレス店員
NEW GAMEの作者・・・元ゲーム会社の社員
ジョジョの作者・・・元人間

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 5766 RT

ぼく
「冷たいぶっかけ並で」

うどん店員
「カシケェーイヤァシタァー!??」

女の人
「あたたかいぶっかけお願いします」

うどん店員
「もっかい言ってもらえますか?」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 7446 RT

カトリのDBwww
HP自動回復wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/jB07EQL2Ko

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 153 RT

Windows10(Win10)を家に例えてみる訳です
私の中ではこんな感じです pic.twitter.com/hAW0aBT2GO

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 4557 RT

待って札幌の今の雨雲これどうなってんのwww pic.twitter.com/udeRs4VVqv

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 19 RT

下ネタやキモいツイートでリムられたら“フォロワーが減った”ではなく“フォロワーを篩い落とした”と考えるべき、そういう内容で減るのは本来のフォロワーではなく一時的なフォロワー、減っても問題ないどころか減ることで“純度”が上がる、下ネタやキモいツイートはどんどん積極的に投下していけ!

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 3084 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿