ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月29日(火)のつぶやき その4

2013-01-30 02:43:34 | 時事

@shikimaru0908 定期券買おうとした時に受付のオバサンが手間取ったせいで目の前でブーンとかな


これ輪姦されますわ

1 件 リツイートされました

「この人のアイコンの色合い素敵だな~抽象画かな?」って思って拡大したら、かきあげだったことがあるよ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1777 RT

う、うわああああああ両皆伝だああああああ(下痢便をむさぼり始める

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

受けが泣いてたら「おいで」と手を広げるのが紳士系 強引に自分の胸に押さえつけるのが俺様系 泣き止むまで側に居てくれるのが不器用系 面白い事言って笑わせてくれるのが元気っ子系 慌てふためくのがわんこ系 涙を指や舌で舐めとるのがフェロモン系 スポイトで吸い取って保存するのが腐女子です

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 5571 RT

お化け屋敷の楽しみ方(1)入り口で突入隊形を取る(2)Go!!Go!!Go!!と突入(3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進(4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner?と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。(5)撤収

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2001 RT

縄文時代(なわあやじだい):縄にはまっていた文ちゃんの黒歴史文「ね・・・ちょっと縛らせて貰えませんか?わんこに縄・・・とってもお似合いですよ?」椛「嫌です!」「なら私を縛って下さい!強くっ」「嫌ぁああ!」椛「ってこともありましたね」文「思い出させないで下さい///」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 23 RT

【生放送】作業用BGM iTunesからランダム を開始しました。 nico.ms/lv124476869 #lv124476869


@maskedsamoedo @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 01-29 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)


Twitterで大騒ぎになってるスパムDMの犯人と思われるIDを発見しました。この人のフォロワー数が アカウント乗っ取られた被害者数で 18時00分現在で79000人を超えてる パクツイ、RTで広めてください この画像の奴が犯人らしい pic.twitter.com/9sZZIDx7

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 94 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿