ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

7月3日(火)のつぶやき その4

2012-07-04 02:24:40 | 時事
17:13 RT from ShootingStar  [ 1806 RT ]
商標権の話は、今までの作品は東方プロジェクトという商品では無いと言われてしまったので、逆に言うと今まで出た作品もこれから出る作品も(二次創作含め)商標的には何ら問題ないという事です。しかし円満に解決するよう権利者本人と交渉中ですので少々お待ちを
博麗神主さんのツイート

17:15 RT from ShootingStar  [ 2070 RT ]
Twitterでよく見る釣りの状況全体。 twitpic.com/a30pq4
たなかさんのツイート

17:17 from ShootingStar
RTからこれ釣り

17:20 RT from ShootingStar  [ 3 RT ]
【エロ画像】潮吹いてる女の子の二次エロ画像パート19【詳細付き】 bit.ly/NZbgUl #ero
虹エロ画像さんのツイート

17:20 from ShootingStar (Re: @tanten_bot
@tanten_bot 黙らっしゃい

17:21 RT from ShootingStar  [ 11 RT ]
【90RT】NGO「日本、早く児童ポルノの単純所持禁止を」「一度法律できれば、『表現の自由侵害』と言ってた反対派も黙る」 bit.ly/OgBrcK via @otakomu
オタコムさんのツイート

17:22 from ShootingStar
悪かったなShootingStarで

17:37 from xsTus
東方projectと東方プロジェクトは別物じゃないですかね RT @peppusi: RT @bluelettokuda: 【拡散希望】健全な同人業界を維持するためにも早急に然るべき抗議をすべきですね。

17:39 RT from xsTus  [ 2 RT ]
文さんは幻想郷最速を語っていますが、時を止めて一歩歩いた方が速いですよね。
聖白蓮さんのツイート

17:39 from xsTus
こいつ最低

18:27 from Janetter (Re: @Mamega_bot
@Mamega_bot 腹パン

18:28 from Janetter  [ 1 RT ]
わぁ!きゃも子すっごい懐かしいアイコン使ってる

18:29 from Janetter
懐かしすぎてサークルのみんなに見せるわ

18:29 from Janetter
DTMサークルのみんな

18:33 from Janetter
お前のこと知らなくてもアメブロ時代からお前のことを紹介する

19:19 RT from Janetter  [ 5 RT ]
火炎草を打とうとして「かえんそう」で変換したら蚊演奏。今日はモスキート合唱団だイヤッホオオオオオオオオオオオウ殺虫剤は何処だ
DBMさんのツイート

19:44 RT from xsTus  [ 60 RT ]
震災がれきの焼却について、三条市長は「焼却炉のバグフィルターで放射性セシウムを100%除去できるから安全」と市民に説明しています。しかし本誌が直接メーカーに問い合わせたところ、以下のようなまったく正反対の否定的な回答が返ってきました。 pic.twitter.com/Ya72qZIq
財界にいがたさんのツイート

19:45 from xsTus  [ 1 RT ]
エロゲーじゃなくて音ゲーやろうぜ!

19:46 RT from xsTus  [ 8251 RT ]
喪女スレまとめにあった「自傷行為とか、リスカの流血によって生きてる実感を感じたいって人は鼻毛抜いた方が絶対いい。激痛で号泣するし、派手に跡は残らないし、鼻はキレイになるしで誰かに迷惑をかけない。奇行を見せ付けて周りに心配かけたいなら人前で抜けばいい。 」でくそわろた。
さつき@PSO2:SHIP3さんのツイート

19:46 from xsTus
ヴぉー

19:47 from xsTus (Re: @Gyate_Kyoko
@Gyate_Kyoko クソゲーだけどね

21:59 RT from Janetter  [ 2394 RT ]
5歳の娘と買い物しに行ったら逮捕された。3時間拘束されて執拗にほんとの事を吐けと脅され、駆けつけた嫁に証明してもらって解放された。最後に『紛らわしい行動は慎め、娘と二人で買い物とか普通ありえないからな』と怒られた。実の親でも逮捕される世の中だから仕方ない
笑ったらRT 140文字の笑えるコピペさんのツイート

23:08 RT from Janetter  [ 249 RT ]
校長「皆さんが静かになるまで5分もかかりました」生徒「グハッ……ハァ、ハァ……」校長「……どうやらまだ生き残りがいるようですね」
鎌田六月(MCP)さんのツイート

23:08 from Janetter
すげぇ!TAGは満じゃない!

23:08 RT from Janetter  [ 22 RT ]
鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「TAGは満じゃない…」と付けておきましょう。鬱々とした病んだ気分がすぐに吹き飛びますよ! (例)「もう無理…TAGは満じゃない…」「これ以上は限界…TAGは満じゃない…」「死にたい…TAGは満じゃない…」
藍堵@ゲーセンで会った人だろさんのツイート

by maskedsamoedo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿