Delightful Days

tell on BLOG - ささやかな日々のしずく

久しぶりな

2010-05-22 | weblog
あら。結構間が空いてしまった。特に何事もなく日常が過ぎていたからなんだけど、twitterのせいもあるかも。twitterとブログは全くの別物だと思ってるんだけど、まぁ多少は影響してるかも。

今日は午前中カットして、その脚で銀座へ。先に行っていたパートナーとann、義母と合流。



ランチに老舗洋食屋レストランあずまで和風ヒレを。柔らかくて美味だし、いかにも洋食屋といった店内の雰囲気も居心地良い。

夜はryuuが前回置いていったスーツを取りにきた。
買い物に付き合ってもらい、一緒に夕食。結局そのままお泊り。車で松山から来ていたので運転疲れしていた頭と身体で、それでも夜遅くまで話す。
大した話はしてないけど、それでも久しぶりな、心落ち着ける友との会話。

最新の画像もっと見る