ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

消防署見学☆

2017年06月28日 | 日記
 八戸市消防署本部に、ばら組さんとゆり組さんが見学に行ってきました

大きな消防車を近くでみたり、救急車の中にはいったりしましたよ

そして、真っ赤な消防バイクにもまたがり、
みんなかっこいいライダーになっていました

本部5階にある司令部では、大画面の地図にテレジア保育園を写して
頂けましたよ

みんな興味津々で、消防士さんのお話を一生懸命聞いていましたよ


消防本部の皆様、どうもありがとうございました





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 6月のお誕生会がありました☆ | トップ | 交通安全ミュージカルに行っ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事