ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

6月のお誕生会がありました☆

2017年06月14日 | 日記
 6月生まれのお友達のお誕生会がありました
6月はつくし組一人、すみれ組一人の、2人のお誕生月です

いつもみたいに質問に答えるのは大変なので先生が答えてくれましたが
二人とも食べるのが大好きだそうで、食べ盛りですね♪
たくさん食べて大きくなってね

先生からのお話のプレゼントは、虫歯と歯磨きのお話でしたよ
食べるのもとっても大事ですが、食べたあとはきちんと歯をみがきましょうね
フィナーレはみんなで歯磨きの歌を歌いました

はをみがきましょシュッシュッシュー♪



☆今月のお誕生会メニューはこちら↓↓↓






カエルさんピラフとってもおいしかったですよ♪
ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 園外保育がありました☆ | トップ | 消防署見学☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事