ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

7月のお誕生会がありました☆

2017年07月11日 | 行事
 7月生まれのお友達のお誕生会がありましたよ
暑さも30℃を越える今日この頃ですが、今年の七夕は晴天に恵まれましたね

さて、7月生まれは男の子一人、女の子一人の2名です
まるで彦星と織姫のよう?!
二人ともさすが、年中年長組のお兄さんお姉さん!
きちんとお名前や質問に答えることができましたよ

先生からのお話のプレゼントは、色んな食べ物に変身するおばけのお話
まっしろなおしぼりが、おにぎりや、ソフトクリームに大変身していました
みんなとても楽しんでいましたよ

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう




今月のお誕生会メニューはこちら↓↓↓





ピラフがなんと、保育園マスコットのイモムシいもちゃんに!(勝手に命名
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 交通安全ミュージカルに行っ... | トップ | プラネタリウムを見に行って... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む