ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

5月のお誕生会☆

2017年05月16日 | 行事
 5月生まれのお友達のお誕生会がありました
お誕生月のお友達への質問に対して、聞いてる子ども達も「ぼくは~がいいなぁ」とお話しをし
たりして、みんなで楽しい時間を過ごすことができましたよ♪

お誕生月の3人のお友達も、きちんと質問に答える事ができ、
記念撮影もにっこり笑顔で見て撮ることができました!

先生のお話のプレゼントも、みんなとっても楽しく聞いていましたよ


↓↓↓今月のお誕生メニューはこちら↓↓↓




鯉のぼりのオムライス、とってもかわいい&おいしかったですよ~
ごちそうさまでした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 武者人形展に行ってきました☆ | トップ | 交通安全教室がありました☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む