テレクラマックスに夢中

最近テレクラにめちゃくちゃハマっています。暇さえ獲ればテレクラマックスに繋いで女の子とお話して楽しんでいます。

男性の本質を見るときは

2017-05-17 14:11:58 | 日記
私は気になる男性ができたり、男性から好意を持たれているときはとりあえず食事に行くことにしています。それは食事の時こそその人の本質が見えると思うからです。

私の好みの男性は何事にも気を遣えて丁寧な人。それは食事の時の作法でかなり読み取れる。

まずは当たり前の「いただきます」「ごちそうさま」が言えない人は私からするともう論外。そしてくちゃくちゃ食べる人も論外。

箸の持ち方も気になるし食べる順番も注文の仕方も店員さんへの配慮も気になります。でも色んな事に気にはなるのですがおいしくガツガツ食べているところを見るのが好きなんです。

料理を出した時においしくガツガツ食べてくれると嬉しいですもんね。なので礼儀作法をしっかりできる人でなんでもおいしそうに食べてくれる人でないと私はダメなんです。

こんな男性と出会いたいものです。
https://p-pelox.com
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーソナルジムはダイエット... | TOP |   

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。