Rec・びんちょうたんランド なのかしら?

ローゼンメイデン」後番組は15分番組2つってことでどすか?というTBSアニアニランド》を見るだけ見たですよ。


びんちょうたん
 第1話「春のお目ざめびん」
http://www.tbs.co.jp/bincho/index-j.html

   か、環境アニメ?!
 
えっと、これは…朝起きてゴハン作って「おいしい♪」…でオワリなのですか(^^;?
セリフ少なくていいなあ……声優さんw
どうでもいいですが、川を渡るときは「カモバス」を使いますよ。 クワックワッ
(途中、惣菜を取りに出かけるのです、てくてくと。ネコバスではありません
なお、川底には何やら「古代遺跡」があるんですけど……カリオストロ?(
※すなわち、びんちょうたんたちは太古の昔高度な文明を築きながらも滅んでしまった一族の末裔なのであり、そこに隠された秘密を狙う人間たち、一方純粋に研究したい青年などが現れる。しかし、古代の叡智を開くにはびんちょうたんの秘めた力がカギとなる。そこで……
 
ホントなら「びんちょうたん自ら炭となり」誰かの役に立つべきじゃないかと思うけど、それをマジにやると一気に悲惨モードになるのでw、何ですか、次回は「お手伝いさん」ぐらいの仕事にありつけるのかな?
 
一瞬アタマの中を「そっか、これって”ヨコハマ買い出し紀行”じゃん」っていう
ささやきがよぎってみたけど?
ヨコハマ買い出し紀行(4)
※あのマンガも世界設定は過去の人類の戦争で変わり果てた地球上にわずかに残された地域での出来事であり、衛星軌道上にはまだ生きている……<だまれ

Rec(1) Rec(2) Rec(3) Rec(4)
Rec 第一話  「ローマの休日」
http://www.tbs.co.jp/rec-aka/
 
ああ、女の子を部屋に引き込むにはこの手があったのですね?(ちが
 
分かりやすいストーリー解説w>
主人公フラれる→「なぐさめ」の女の子現る。
女の子の部屋燃える→今度は主人公が「なぐさめ」→そのままベッドイン。
 
何だかフツウに青年誌っぽいストーリーの予感。
中心になるのは女の子の頑張りで、それに主人公(?)も感化されたりしつつ、同時並行的に二人の関係も……ってカンジっすかね。「よみがえる空」業界版みたいな… <え?


人気ブログランキングへ よろしければドゾw
※別ウィンドウが開いてランキングのチェックができますw
この記事のTrackback Ping-URL
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/7fd9b10075f97d008b02885b037c6ec0/22
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 練馬大根ブラ... 練馬大根ブラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。