マクロスF(フロンティア) 第24話「ラスト・フロンティア」

グレイスの悪顔が頂点に達したwwwwww

そして、主人公(アルト)死亡
次回は急遽「しかし、ナナリーは生きていた?!」をお送りしますw

何だな、最近の「悪」はみんな「一体化」を志向するのかねww
でもって、自分だけ頂点に乗っかろうとしてるグレイス姐さん。
それはエゴだ!」
まあ、そうなんだけどね( ̄▽ ̄)ぶるるぅぅううしゅぅぅうう
ただ、一度ぐらいそうした「一体化状態」も見てみたいような
いいじゃん一回ぐらいwww人類補完計画~♪)
科学の夢の極北だろうと、夢は夢ってことで・・・。

まあ、旧マクロスファン的には、
あの名曲が汚された!?
と感じなくもないランカの「愛おぼえてんのか?」でした(ノ∀`)
※旧ではあの曲がゼントラーディに愛という感情を目覚めさせたのですがね。

まあ、壮大なスケールで展開はしてるんですが、
はしょりすぎだろwwwwwwwwとは思うところ。

まあ、ここ数年のアニメの脚本のクセですね。
こういう流し方した方がDVDが売れるというデータがあるならそれはそれでヨシとせざるをえないけどw
(売れるならOKでしょう。アニメ会社潰れたら困るし!)
まさか劇場版ありますか?
(やってもあまり意味はないけど=さらに「圧縮」するしかない)

というわけで、よく考えてみたら、
闘っているのはレオン(オカッパ)とグレイス。
マクロスクォーター(海賊Ver.)はグレイスの過去を調査してたみたい。


★ツッコミたいけどガマンしていること:
・「これがあの娘のチカラ?!」
→よりバジュラ寄りであるというだけじゃないか?
・バジュラを受け入れるか否かが……
→選んでるヒマないし!!www
・ゼントラーのデカ爺さん「やっとあの人に会える」
→いきなり何ですかww

さて、バジュラの女王(?)は誰なんでしょうね( ̄▽ ̄)


追記:予告のアルバムめくりは旧マクロスEDのオマージュw
追記:でっかいランカちゃんはグレンラガンの・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ソウルイータ... コードギアス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。