機動戦士ガンダムOO 2nd season 第23話「命の華」

コーラサワーがあああ!・・・って書いたら負けだと思うので書かないw
(生きてる可能性アリ)
※すでにネット上に検証画像があるとかないとかww

この期に及んでもまだアレルヤ=いい子のままなので
イラッとしていたのだが、マリー/ソーマが死んだ「かもしれない」
衝撃で「ウラウラウラ~!」のアレルヤになることを希望するw

やっぱり、最後の隠し玉はブシドーなんだろ?とか言ってみるテストww

リボンズはやはりコピーみたいのが健在で、
リジェネは死亡
でも同じ塩基配列っぽいwティエリアが?
※でもイノベーターの一匹に背後から・・・っぽい気がする。

ルイズ・サジ←KYアンドレイwwwな展開はどうでもいいが、ありそうw

あえて光学迷彩を解除して、
内部での格闘に持ち込みたいのか?なリボンズ。
つか、刹那とリボンの<哲学論争>シーンがお約束か?

カタギリは新型MS開発など、リボンの手先に。
そしてプトレマイオスに乗り込んでくる。
ボクをフッた女は許さない!!の執念(ノ∀`)

GN=ATフィールド破られカット。

未知種=革新した人類みたいな?

大量のトランザム軍団
アレどっかで集中制御してそうな予感もw
※ガンダムX的に

☆よそさまブログ紹介♪
どうみても精子です。本当にありがとうございました。

ちょっwww

何か最終兵器っぽいのが出てたけど、
結局あまり記憶に残ってないな。
まがまがしい光が!」みたいな台詞もやや空回りに終わってしまった・・・。
何といっても、(もう話数もないのですが)スメラギさんが全く動揺してないのでねw
(作戦練り直しとか、なしwww
※つまり、これは戦争ではない( ̄▽ ̄)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4コママンガ... まりあ†ほりっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。