福岡人気【社長秘書】ブログ

福岡博多区中洲の人気店【社長秘書】の秘密のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

辻井 ひなの 〔25歳〕

2016-12-24 17:53:07 | 福岡

昨日の感謝♡
福岡
 
♡旅行中の広島の社長さま♡
久しぶりの福岡で社長秘書を選んで下さってありがとうございましたimg
美味しいラーメン食べれましたか??
とっても敏感な社長さまをたくさん責めれて嬉しかったですimg
いつかまた福岡に来られた時はぜひ会いに来てやって下さいね!!!
楽しみにお待ちしてますimg

♡フェス帰りの京都の社長さま♡
昨晩はありがとうございました!
ライブ凄く楽しめたみたいでよかったですimg色んなアーティストさんを見れるフェスに私もいつか行ってみたいです!!
昨日は最後色々あってバタバタになってしまい…本当に申し訳なかったですimg
機会があればいつかリベンジしたいです!!
色んなお話ができて楽しかったですimg
本当にありがとうございました!!
 

昨晩も素敵な出会いに
感謝です❤️❤️❤️❤️
 
ひなの。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深田 ゆな 〔24歳〕 | トップ | 福岡No1【社長秘書】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡」カテゴリの最新記事