蔵王の山から(WIND From Mt.ZAO)
山岳インストラクターで蔵王温泉住民のYAMAが、生まれ育った蔵王の自然などをテーマとし記録します




雪解けの上の台ゲレンデにフキノトウを採りに

そこにはニリンソウと、カタクリの花が

まだ周りに雪が残っているところもあるというのに

いつもより早い!?

今年の春の開花は駆け足で来ているようです。







コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« GWに合せたよ... 山竹の子真っ... »
 
コメント
 
 
 
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 09:23:35
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。。+゜゜。。+゜゜。。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。。+゜゜。。+゜゜。。+
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。