てくてくねこさん山の上

里山からアルプスまでてくてく歩いてます、温泉も時々・好奇心のままあちこち・・・

ミズヒキの花

2016-10-04 21:18:37 | 花と畑

 

庭のミズヒキの花

 

アップで見ると

ちゃんと咲いている(^▽^)/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は晴れ | トップ | 奥裾花 東山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岳)
2016-10-05 18:02:52
てくてくねこさん、こんにちは

水引の花って初めて聞きましたが、何処にでもありそうな
雑草のあの赤いツブツブでしょうか?
猫の目に蟻の目、好奇心も旺盛の様ですね~!
Unknown (てくてくねこ)
2016-10-05 18:19:00
岳さま

はいあのツブツブです
もう私の肉眼ではここまで見られないので
カメラの機能に頼って パチリ
今朝近所の庭に白いミズヒキも咲いていました。

コメントを投稿

花と畑」カテゴリの最新記事