eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蜂蜜専門店dorato

2011-12-01 | 京都のお買い物

 

風散歩4件目

赤い看板を見つけたら

臆せず路地を進みましょう!

優しい明りがこぼれるお店doratoさん

蜂蜜の専門店です。

お店のオーナーさんはとても優しく、ほとんどの種類の蜂蜜を味見させてもらえました。

気にいったライチの蜂蜜と

栄養価抜群というインド蜂蜜、森の炎を購入

そして、風散歩最後の店の特典として

カナダ産クローバの蜂蜜とキャンディゲット!

 

今年の風散歩は気になるお店を制覇できてよかったよかった!!

 

蜂蜜専門店 dorato

京都市上京区大宮通五辻上ル西入ル紋屋町323
電話:075‐411-5101
営業時間:13:00~18:00
定休日:木曜日

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pongee's Table | トップ | cafe Shizuku »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、絶好調やで、ほんま、おおきに。 (ぜ)
2011-12-01 23:43:53
ああ、ええなぁ。

少しからだの具合の悪い、オカアチャン、母親に持って行こう。

こう言うお店で買うたら、もう、めちゃくちゃええもんに思える。
実際、そう思う自分の気持ちが力いっぱい入ってる。
ぜさん (eriko)
2011-12-04 20:21:15
いつもコメントバックが遅くなり申し訳ありません。
ぜさんのコメントいつもどこかでぷぷと微笑ませていただいてます。
町家のスタンプラリーは毎年行われているのでよかったら来年ぜひ参加してみてください!!
いっきに色んなお店が見れてたのしいですよ♪
おぉきに♪ (らりぃ事務局)
2011-12-09 20:16:07
詳細なるご報告、ありがとうございました。
こういう風にまわってくれたはるんやぁ~と、
とっても参考になりました。

今後ともよろしうに。

あっ、そうそう、らりぃゴール賞にも
ぜひ応募してくださいね~!!
らりぃ事務局さま (eriko)
2011-12-11 20:05:16
直々にコメントありがとうございます!
毎年楽しく回っています。年々お店が増えていって気になるお店が増えて困ります(笑)
来年も楽しみにしています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL