てくてくあるき

小さな日常を
てくてくと歩いてゆく
日々雑感日記帳。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪遊び

2008-02-10 20:30:42 | ボード
大雪で休日なので、当然、今日は山です。1日とっぷりと居ました。

阿部兄息子kiyoと、abehari二世初対面。二人ともDimensionで買った自転車に乗り、お父さんがランクル70に乗っているなど共通項が沢山ありながら初対面。

しかし途中からは、大人から離れて二人で仲良くリフトに乗り、二人でキッカーを攻略しだし、雪を撒いて遊び。

理屈の要らない遊びの切磋琢磨。たのしかったあ。

またみんなで遊ぼうね。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍵盤 | トップ | モチベーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
仲間 (オヤジのOutdoor Life)
またまたエボシです。 前日、雪が降ったのでまぁまぁのコンディション。 今日はeriさんとそのお友達と合流して久々の大所帯。 小学生の男の子もいたりして、息子は大喜びの様子。 意気投合して仲良く滑っていましたね。 やっぱ、一緒に遊べる仲間がいるってのは...