てくてく歩いて、どこまでも。

毎日てくてく歩いています。
今日はどこに行こうかな?

RSP57 お台場 サンプル百貨店 日本薬健 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

2017-05-31 | 日記
てくてく歩いて、電車とゆりかもめに乗って行ったRSP



日本薬健さんの金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
今回もおいしくいただきました!





青汁は飲みにくいと言うイメージ、ありますよね。
うちも子供たちは野菜が苦手で、青汁の色を見ただけで拒否反応です。
でも、それは青汁の主成分がケールだった時代のお話で…
ケールは苦味があって飲みにくいのですが、
現在の青汁の主流の大麦若葉はとても飲みやすく、
しかも、栄養バランスが良いんだそうです。



この商品に含まれている野菜25種は、すべて純国産なので、安心・安全ですね。
そして、野菜だけでなく、乳酸菌と酵素が配合されています。



乳酸菌は腸内フローラを整えるのに活躍してくれます。
腸まで届く「フェカリス菌」が200億個入っているそうです。
なんと1パックにヨーグルト20個分入っているとか!



そして酵素。
酵素は代謝や消化を助けてくれるそうですが、
酵素は年をとるとどんどん減っていってしまう・・・
これはしっかりと酵素を摂取したいですね~。



日本薬健さんの金の青汁シリーズはとても飲みやすいし、
味が苦くないので、ホットケーキに混ぜてみたりしています。
継続してみます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿