てくてく歩いて、どこまでも。

毎日てくてく歩いています。
今日はどこに行こうかな?

#RSP60 #サンプル百貨店 #エーザイ #イータック抗菌化スプレーα

2017-12-02 | 日記
てくてく歩いて、電車に乗って行ったRSP品川
これからの季節に気になるアイテムに出会いました!



でんじろう先生がCMに出演しているイータック抗菌化スプレーαです!
ウイルス・菌が気になるところにシュッとスプレーすると、
ウイルス・菌を除去してくれます!

しかも、抗菌作用が1週間持続するのがすごい!

ドアノブやテーブルなど、気になるところにスプレーするだけで、
Etak(R)(持続型抗菌成分)によりスプレーした部分のウイルスや細菌の繁殖を防いでくれます。

無香料・無着色のノンアルコールタイプで
1本で約800プッシュの使用が可能だそうです!



今年の冬は、家の中や、コートにシュシュっとスプレーします!

#RSP60 #サンプル百貨店 #エーザイ #イータック抗菌化スプレーα

最新の画像もっと見る

コメントを投稿