水曜日のシネマ日記

映画が大好き♪
水曜日に劇場で映画を観る機会が多い私の映画・DVD鑑賞記録日記です。

3作目への前振り映画。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

2006-07-17 10:24:49 | 映画【は行】
2003年8月に公開された映画、
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。


映画の評価 ★★★☆☆ 1作目の続編映画


●以下ネタバレがあります●

『パイレーツ・オブ・カリビアン』は、
1作目がとても面白かったので、
2作目の公開を私はとても楽しみにしていましたが、
今回の作品は、何だか少し様子が違いました。


ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)との結婚を控え、
彼の到着を待つエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)の所へ、
手錠を掛けられたウィルが連行されてきます。
罪状には、海賊である、ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の逃亡を
以前、手助けしたと記され、ウィルとエリザベスは拘束、投獄されます。
このままでは、二人とも絞首刑とされる所でしたが、
ウィルは命を助けてもらう交換条件として、
ジャックを探し出し、彼の持つコンパスを手に入れるよう命じられます。
一方、その頃のジャックは、
ブラックパール号の船長として自由に航海を続けていましたが、
「深海の悪霊」と呼ばれる、ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と交わした、
「血の契約」の終了を迎え、逃れられない宿命を突きつけられていました。
その恐怖から逃れようと、
ジャックはコンパスの射す方向へ進路を取り始めます。


私が、一番、腑に落ちなかったのは、
この作品の中で、前作を観ていないと、
分からないであろう部分が、
結構多くあった事
です。

続編なのだから、
ある程度は仕方のない事なのかもしれませんが、
今回の作品には、
製作者サイドの観客に対する姿勢が、
「前作を観てから来い!」
みたいな雰囲気を感じました。

確かに、ウィルのエピソードとか、
凄くイイ話もあったのです。

でも、私の中では、その話とラストシーンだけで、
今回の映画の内容は、もう充分でした。

戦いのシーンは多いし、長いし、回るし、転がるし。

・・・もうイイよ。

そんな事を思いながら観ていました。
そして、結局、謎が解き明かされる事なく、
謎のままで残されている部分
が沢山あります。

そういった方法で、
次回作への期待感をあおっているつもり
なのかもしれませんが、3作目が公開される頃には
・・・もう忘れちゃってると思います。

今回の作品は、完全に次回作への前振り映画でした。


【2006年7月16日(日)TOHOシネマズ市川コルトンプラザにて鑑賞】
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (13)   トラックバック (104)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超娯楽アクション映画。『M:i:III』 | トップ | 緊迫感のない、娯楽災害映画。『... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉姫殿ジョイ子)
2006-07-17 10:32:59
私も見てきました!

二作目、私も全然だめです。

この日記に書いてあるとおりです。

すごく期待していただけにがっかりでした。

私は気になるので、三作目もきっと見ると思うけど、忘れちゃうから早くやってくれって感じ。。
>コメント返信 (テクテク)
2006-07-17 10:38:39
>玉姫殿ジョイ子さま

こんにちは

私も、この作品には期待していたんですけどねー

次回作も観てみたいとは思うのですが、

解き明かされなかった謎を忘れないうちに、

早く公開してもらいたいモノです。

噂によると日本では来年の夏公開らしいですけど…
Unknown (玉姫殿ジョイ子)
2006-07-17 10:48:59
トラバありがとうございます^^。

来年の夏公開とは。。。先すぎます。。

>コメント返信 (テクテク)
2006-07-17 10:54:12
>玉姫殿ジョイ子さま

…ですよねー

私も「まぢで」と思ってしまいました
TBありがとうございました! (こーいち)
2006-07-17 16:40:23
こんにちは。

結構楽しめたんですけど、ラストはビックリでした。

まさかあんないいところで終わるとは( ̄Д ̄;) ガーン

来週公開ならいいですけどね~
>コメント返信 (テクテク)
2006-07-17 21:13:41
>こーいちさま

こんにちは

そーですよね

早く続きを見せてくれぇぇぇ…

こんな感じで終わっていたので、

私も来週にでも続編を観たいです

あれは、どーなったの

それは、どーしてなの

これは、なんだったの

こんな感じで謎をばら撒きまくって、

そのまんまで、終わっていましたからね
TBありがとうございました (ミチ)
2006-07-17 21:46:25
こんばんは♪

とっても楽しかったのですがやっぱり「つづく」は酷いですよね~。

来年公開時にはパート1と2の復習は必至のようです!
こんばんは♪ (あむろ)
2006-07-17 22:50:23
こんばんは♪

TBありがとうございました。



3作目への前置きとしてあれもこれも、と詰め込みすぎた結果、ストーリーがよくわからなくなってしまった感じですね。

3作目で一気に片付けるつもりでしょうね。



ドタバタシーンは楽しかったので、それを大画面で見ることが出来たのはよかったかな♪
>コメント返信 (テクテク)
2006-07-18 12:38:17
>ミチさま

こんにちは

ホント、続きを明日にでも観たい終り方でしたよねー

やっぱり、Ⅲを観る前には必ず復習が必要そうです



>あむろさま

こんにちは

今回の作品は、それぞれの主要な登場人物に謎が残されていて、

とっても気になる終り方でしたよね

今回の作品で、あれだけの時間を掛けて前振りをしたという事は、

Ⅲは、もっと長くなっちゃうのでしょうか

これ以上、長い上映時間になると、ちょっとキツイかも…

ロード・オブ・ザ・リング級だけは、勘弁してもらいたいですね

出来るだけ、手短にお願したいモノです
記憶に無かった・・・ (メビウス)
2006-07-18 21:40:34
テクテクさんこんばんわ♪



やはりこういう続編モノは前作を観ないと、キャラの相関とか把握できませんよね。と言う自分もあのおとぼけな2人組の男達が最初分からなかったんですけど(汗

最後のシーンは自分も結構好きでしたね♪満を持して彼がババーンと出てきた時はとても興奮しましたね。



ついでに腐ってなかったし(笑
>コメント返信 (テクテク)
2006-07-19 12:49:56
>メビウスさま

こんにちは

実は、私も目ん玉をコロコロっ…と落として、

おサルにガリガリっとかじられるシーンで思い出しました

こんな程度の記憶力しかないので、Ⅲが公開されるまでの間、

Ⅱの謎の全てを覚えていられる自信はありません…

ラストシーンは、驚きましたね

まさか、ヤツが出てくるとは…
こんにちは! (アイマック)
2006-07-23 15:28:43
ほんと、前作を観ていないと、消化不良起こしそうですね。

1作目はDVDで観たのですが、よく覚えてないんです・・・

途中、止まってしまった感じもありましたが、

中盤からラストは楽しめましたよ。

最後の人物にはびっくりしたなあ。



3作目はぜったいに予習していかないと。。



それから今頃ですが、バトンやってみました!

遅くなってしまいましたが、いつもやさしいテクテクさんなので、感謝してます♪

読んでみてね
コメント返信 (テクテク)
2006-07-23 15:45:42
>アイマックさま

こんにちは

そうなんですよねー

やはり1作目の登場人物が、

かなりのキーマンになっているので、

1作目を観てない人や忘れちゃってる人には、

面白さが半減してしまうかも…

そうそう

バトンの回答、ありがとうございました

熱いコメントを読ませて頂いて、

松井選手に対する想いが、しっかりと伝わってきましたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

104 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(試写) (APRIL FOOLS)
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね~。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』 (映画館で観ましょ♪)
ホントはどのくらい強いの? ホントにそれって信じてもいいの? で、本当は本当はいい人なの? どうなのぉ~~~? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。 何だか絡まりつつ
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きららのきらきら生活)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ~(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニ ...
最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくら ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」 この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。 ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて) (ペパーミントの魔術師)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰る ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (土曜の夜は・・・)
story  2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが再登場。監督も引き続きゴア・ヴァービンスキー。海
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (ラムの大通り)
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。 どうだった?  「いやあ、さっき歯医者さんの受付で この映画の話になって 『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。 どこからそんな情報が入ったのか、 ぼくは前作より遥かに楽し ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (映画鑑賞★日記・・・)
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした世紀のアドベンチャー巨編──「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。2003年8月2日に公開して、日本での68億円の興行収入を始め、全世界6億5300万ドルと驚異的な ...
『Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest』 (Antique)
パイレーツファン・映画ファンとしては絶対に外せない、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を先行上映の初回で一足先に見てきました{/ee_2/} ※以下、既に公開されている情報以外は載せてません!まだ先行上映期間なので、ネタバレ無しでお ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (シャーロットの涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト- (白梟 's)
パイレーツ・オブ・カリビアンの続編、パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (アンディの日記 シネマ版)
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト)  娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]  【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本 ...
パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト~ (minaの官能世界)
準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。 私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだ ...
パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト (気まぐれ足跡 2)
観終わったと同時に来たのは「早く続きが観たいよ~!」という 来年の話をするには鬼も笑うどころか呆れるだろうと思うんですが(笑) とにかく今回も前半はコミカルで笑いがいっぱい散りばめられてて、 後半はドキドキ感満載という、ある意味パイレーツ的にはお約 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (引篭もりぎみなKAZのつぶやき)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 製作総指揮:ブルース・ヘンドリックス     エリック・マクレオド     チャド・オマン     マイク・ステンソン 脚本:テッド・エリオット     テリー・ロッシオ 撮影:ダリ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぷち てんてん)
先行上映ですね。前作をおさらいしてから見るのがいいでしょう。実際、映画館を出たあとにすぐに「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見直そうと、DVD借りにいったんですが、遅かったあ~。みんな借りられていました。そんなわけで、これだけは知 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (まったりでいこう~)
異常ともとれるパイレーツのフィーバーぶりに少々気後れを感じてしまいますね(笑)でもまあ楽しみにしていた作品なので、先行で観ることにしました。館内も激混みで(特にグッズ売り場がありえないくらい混んでた)入る
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちわわぱらだいす)
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~撚(カロパパ作) 今日のはこっちです漣 とっにかくステキでした連ジョニーデップ烈&#63 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (琴線~心のメロディ)
【2006年7月22日劇場公開】 【ジャンル:SF・ファンタジー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:????? オススメ度:????? もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 昨日、先行ナイトショーに行ってきました! 昨日 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画を観たよ)
困る~!!! あぁいう終わり方ダメだって! だって気になってしまいますもの。 苦手だった1より全然面白かったです。 最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。 前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からはこの騒がしい展開を見て ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / デットマンズ・チェスト」 (腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤)
Yo-ho! 22日から公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映の初日(17日)に行ってきました。 【 あらすじ 】 結婚式...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (なんでもreview)
スター丸見え大運動会!
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (色即是空日記+α)
すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を (≧∇≦) うん、面白かったよ。 でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。 (続編嫌い病の症状がでています)
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (моя комната ~まやこむなた~)
公開が間近なので一日限りの試写。その代わり、朝と夜の二回上映があり、朝の回はなんと7時40分から!なんてこと・・空いてるだろうとは思ったけど、自信がないので夜にしました・・。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』から3年。三部 ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (5125年映画の旅)
警告!! この映画は前作とのリンクが満載です!前作を観ていない人、随分前に観て、内容を忘れてしまった人、主演の3人の事しか覚えていない人、ジャック・スパロウ船長以外目に入っていなかった人は必ず前作をおさらいしてから観に行きましょう。 全世界待 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』とラム酒 (映画とお酒と・・・エトセトラ)
本日先行上映ということなので、 早速見に行ってきました。 やっぱり痛快な映画ですね~ でも今回のデッドマンズチェスト 来年公開予定の3のための映画だったんですね。 スターウォーズで言えば、 エピソード2や帝国の逆襲のように、 この中 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006) (萌映画)
なんでもあり過ぎませんか? とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか 先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っていたのは内緒だ(^^; お話は「ブラックパー ...
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ 「さらば、ジャック・スパロウ」 オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。 座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト (Polka dot movie)
公式サイト/海外公式サイト そのエンディングは、トップ・シークレット── 映画史上かつてない《驚愕》が劇場を震わせる!! STORY 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。 自由な ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チエスト (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラナイトレイ    ビル・ナイ しっかりと前作の復習しておけばよかったよ[:たらーっ:] 以下、ネタバレ感想
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ 【公開日】2006/7.22 【製作】アメリカ 【ストーリー】 不死の
パイレーツ・オブ・カリビアン 「デッドマンズ・チェスト」 (Coolog)
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (○●千代丸のごくらく日記●○)
●出演●ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他 ●監督●ゴア・ヴァービンスキー ●ストーリー● 今から13年前…ジャック(ジョニー・デップ)はブラックパール号の船長となるため 深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと自らの魂と引き換え ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (何曜ロードショー)
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」90点。 (mountain77 D.Reverse side)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」hp いやー、待った。 待った甲斐があった。 めっちゃ面白い! パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付) 第一作の素晴らし ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズチェスト」 (GOOD☆NEWS)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観て来ました! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間?150min(2時30分) 配給?ブエナビスタ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト (映画とはずがたり)
先行上映、観に行ってきましたぁ~!! 世界中で驚異的な大ヒットを記録し、 空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした、 世紀のアドベンチャー巨編、 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾!! STORY:不死の海賊バルボッサ(ジェフリー ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チ (アリゾナ映画ログ)
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (【極私的】Movie Review)
原題…THE PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督…ゴア・ヴァービンスキー 出演…ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ 極私的満足度… △ 笑ったモン勝ち!娯楽ムービー いやはや、前作の公開直後から実し ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (とにかく、映画好きなもので。)
   今夏、サマームービーの一番星とも言って良いほどの大作です。  前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』の続編といいう事で、もちろん前作の観賞は必須事項。  ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)には逃れられな ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちょっと話題のブログを目指して。)
知人がカリブ海に出張した際に、ロケに遭遇したという話を聞いてから 待ち遠しい日々を過ごした。今日、やっと、2作目に遭遇。現在も未だ 3作目を撮影中とか。今回の最後のシーンでは、3作目へのつながりを 期待させるものでした。 それと、犬の生き神様も良かった ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Saturday In The Park)
 アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ナナシ的エンタメすたいるNet)
丸の内東映2で今日公開した 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を 見てきました。 空前の大ヒットした「パイレーツ・オブ・カリビアン」の待望の第2作。 主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ以下、前作 ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) (アリゾナ映画ログ)
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (小部屋日記)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。 1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。 でも、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006-40 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました~♪ ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (壺のある生活)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) のびのびしすぎw 監督 ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski 脚本 テッド・エリオット
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演: ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス/マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/リー・アレン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゜)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´~`i)) ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (わかりやすさとストーリー)
●ジャック・スパロウが活躍する世界観を楽しむ作品●間延び感はあるが、笑いのコネタが満載で大冒険活劇の名に偽りナシ!
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】ジョ... (見取り八段・実0段)
行ってきました!先週の土曜日が公開初日だったから、5日間も我慢したわけです。やっと会えたよ~!ジョニー!相変わらず、スクリーンいっぱいに動き回る海賊達とウィル・ターナー。笑いあり、勢いあり、笑いあり、勢い。。。だが。。。う~ん。足りない気がする ...
Pirates Of The Caribbean:Dead Man's Chest (Bonnie's daily life)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10855611 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/fa12fcb07f0103e74d75bfe5ad52b07e/f0 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/2d011f1e5ab9386aac6bf648f32c8c88/8e http://app.blog.livedoor.jp/baron_na8c/tb.cg ...
パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米 ★★★★☆ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です! やっと観てきました^^ 前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊たちの呪いを解き ジャック・ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト (銅版画制作の日々)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回 ...
シネマ日記 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (skywave blog)
前作の内容をほとんど忘れていて、最初はストーリーに入り込めなかったのですが、ドンパチ、ドッカン、海賊たちの大暴れを楽しめました。 バハマ&ドミニカの海の美しさ、デビッ
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
土 ~「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! (前作の批評はこちら) 感想。 ①ハムスターか。(カ ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪 ...
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや~長かったわ~。 だって2時間半くらいあったのよ~。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Alice in Wonderland)
やっと観てきました!パイレーツの続編です。まず感想から言いますと、ハリウッド映画の定説どおりに一作目を越える作品はなかなか出てこないものなんだなと実感しました。前回より映像はスケールアップしているんだけど、内容があまりなくって上映時間がやたらと ...
来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】 (犬も歩けばBohにあたる!)
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト」を観る (紫@試写会マニア)
毎月一日は、全国的に映画をお安く鑑賞できる日!すごく久しぶりにこのサービスを利用しました。(試写当たらないんだもん) ジョニー・デップ様(!)の新作♪「パイレーツ・オブ・カリビアン / デットマンズ・チェスト」(題名ながーい)。混雑覚悟で観に行き ...
パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きました。 (田舎暮しで自給自足を応援します)
この前、話題のあの映画を観に行ってきました。続きがとても気になります。早くみたい
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ~ 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
スターウォーズへの道、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (「USAのんびり亭」映画情報)
公開初日の昨日金曜日1日で$50Mを叩き出し、恐らく1週間で今年最大のヒットにの
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (粉雪の日々是、映画なり)
あらすじ 孤高の海賊ジャック・スパロウの手のひらに、ある日突然現れた黒いシミ。そ
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ~。 ◇ストーリー 前作で ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (☆えみたんの日記帳☆)
なぁ~んかだいぶお久しぶりの日記になるけど・・(^-^; しかも今回見た映画は7月の終わりの話なんだけどね(爆) まっ・・・・いいよね(苦笑) ちょっとバタバタしてて、なかなか日記書けなくてね(^^;;嶺 7月終わりに家族で映画を見に行ったんだぁ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (BLACK&WHITE)
やっと!やっと観て来ました!! 長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。 私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに 当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付けられ 泣く泣く延期
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (CHEAP THRILL)
7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト (ひとりごと)
1作目より好きです。 この夏休み一番の目玉だし、既に大ヒットしてるし、デップの株はいつの間にかうなぎ昇り状態。なのでツッコミは不要!!細かいことは気にすんな!!勢いだけで話が進んでるけどそんなことは目をつぶれ!!とにかくおおらかな気持ちで、頭から ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (シェイクで乾杯!)
目の錯覚ではありません。 ★4つですが、それが何か? www
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者が海を制す! (enjoy! MOVIE☆LIFE)
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト 上映時間 2時間31分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスガルド 評価 6点(10点満点)  ・海賊 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Not Diary But Blog !!)
先週見てきました。 この映画を見る数時間前に、前作を予習のつもりで見てきたので世界観などにはすんなりと入り込むことができましたね。 映画を見終わった感想としては、前作をかなり前に見て、内容や登場人物など詳しく覚えていない人は今 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト (八ちゃんの日常空間)
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2-デッドマンズチェスト』 (Day After Day)
”繋ぎの作品”として考えた場合、「マトリックス」には複雑な謎がありましたし、「ロードオブザリング」は複数の主人公級の人達がからむ、壮大なストーリーでした。 しかしそれらの作品とは違い、今回の「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、簡単に先が読める様な ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (CinemA*s Cafe)
http://www.disney.co.jp/pirates/ 前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。 確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ~という気がしないでもないかも。
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ~♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...