水曜日のシネマ日記

映画が大好き♪
水曜日に劇場で映画を観る機会が多い私の映画・DVD鑑賞記録日記です。

結婚ってそういうモノ。『あなたは私の婿になる』

2009-10-19 22:30:00 | 映画【あ行】
互いに自分の社会的地位を守る為に
偽装結婚しようとする
女上司と部下を描いたラブコメディ映画です。


映画の評価 ★★★★☆ 面白いラブコメ映画



●以下ネタバレがあります●


もう10年以上前に劇場公開された
サンドラ・ブロック主演のラブコメ映画
『あなたが寝てる間に…』もそうでしたが、
今回の映画も恋愛映画というよりは
家族の温かさを感じた作品でした。


この映画に登場するマーガレットは
カナダ人である自分
ニューヨークのオフィスに勤め続ける為、
自分の社会的地位を守る為、
部下に偽装結婚を持ちかけるような
仕事の鬼です。

しかし、実はそんな彼女には
16歳の時に両親を亡くし、
それ以来、ひとりで生きてきたという
家族愛を失くした過去があました。

自分を守るモノ
自分でしかいないと思う彼女にとって
アンドリューとの結婚
自分を守る為の手段にしか過ぎず・・・。

国外退去という危機さえなければ、
相手が誰であれ自分の人生の中
結婚という選択肢
なかったのかもしれません。

一方のアンドリューは
有能な上司のマーガレットにが上がらず
会社の中では自分の仕事ぶり
なかなか認めてもらえない
一介のしがないサラリーマン。

しかし、実はそんな彼には
アラスカで事業に成功した
大金持ちの実家があり、
事業を継がせたい父親と
編集者になりたいを持つ彼との間に
大きな確執がありました。

自分のを叶える為に
どうしてもニューヨークへ出たかった彼は
大学卒業の頃、
高校時代から付き合っていた恋人に
駆け落ち同然の結婚を申し込みましたが
見事に断られていました。

結婚に対して
全く違う価値観を持つふたりが
互いの社会的地位を守る為という
同じ目標の為に
週末を利用してアンドリューの実家がある
アラスカへ行き、
結婚の報告をするのですが、
そこで今まで見た事のなかった
互いの姿を知る事になります。

そしてマーガレットは
上っ面だけの偽装結婚
何も知らずにから祝福し温かく迎えてくれた
アンドリューの家族を通して
ずっと忘れていた家族愛を思い出し、
自分の事しか考えず、
他人の事を利用しようとしている愚かさ
痛感する瞬間がやってきます。


41歳の独身女である私は
やはり劇中のマーガレットに
ドップリと感情移入してしまいました。

40歳の独身女である彼女が
仕事の鬼になっていた気持ちは
私にも分かる気がします。

仕事は自分を裏切らない・・・。

彼女が言っていたように
他人への特別な感情なんて
何もない方がでイイのです。

他人に対する愛情とか恋愛感情とか
最初から何も無ければ
失うモノもなく、を縛られたり囚われたりする事もなく、
個人的な感情で胸を痛める事もありません。

自分の事だけを考えて
自分の生活だけ
守り続ければイイのですから・・・。

しかし、マーガレットの場合は
20年以上無縁だった家族愛に触れる事で
無償の愛情
人から喜ばれる事の大きさを知り、
自分の中にも
他人を思いやる気持ちが芽生えました。

互いの意思や愛情の上に成り立つのが
恋愛なのかもしれませんが、
相手の家族の事も思いやれなければ
結婚って難しいと思うのです。

自分の事だけを考えていたり
自分の意思ばかりを押し付けていては
家族としての生活は成り立たない・・・。

恋愛は片思いを含め
自分一人の心の中でも出来ますが、
一人だけでは出来ないのが結婚であり、
だからこそ
結婚ってそういうモノなのかもしれません。


【2009年10月17日(土)TOHOシネマズ市川コルトンプラザにて鑑賞】
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救われない魂たち。『さまよ... | トップ | 誰にも悪意はないけれど・・... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (sakurai)
2009-10-20 15:36:36
あたしも思いっきりではないですが、かなり感情移入してみてましたよ。
マーガレットの気持ちが、ものすごくよくわかる。
何かをきっかけに、相手のことをよく知ることになり、最高のパートナーを見つけることができたなら、人との出会いって、素晴らしいですよね。
その辺のあらわし方もとっても素敵で、いい映画でした。
ライアン君のボディもよかったんですが・・・・。
こんにちは (たいむ)
2009-10-20 20:13:55
そうですね~。
一般的に結婚にはもれなく家族がついてくるものですもんね。
「サマーウォーズ」といい、大きな意味での家族のお話ってなんか良いですね。
コメント返信 (テクテク)
2009-10-20 22:04:15
>sakuraiさま
こんにちは
マーガレットは心を閉ざしているわけではないのですが、
人との心の距離を置いて誰にも依存する事なく、
感情に流されず常に冷静でいたいという姿勢は
揺るがないモノだったと思います

それはきっと彼女が両親を亡くしてからの
ひとりぼっち期間が長すぎて
自分の強さだけを心の支えにしてきたからで、
思いがけず出会ってしまった優しさや愛情に
人間らしい感情が蘇ったのでしょうね

愛される事に不器用で
優しさの受け入れ方が下手なマーガレットも
私には可愛く見えてしまいましたし、
そんな彼女には愛情に恵まれて育った男性が
やっぱりお似合いだと思いました
コメント返信 (テクテク)
2009-10-20 22:12:53
>たいむさま
こんにちは
そうなんですよねー
自分と相手以外の互いの家族の事も
心に受け入れなければなかないのが
恋愛と結婚の大きな違いだと思います

時にはうとましく思える家族であっても
家族だから言える事や出来る事ってあると思うのです

最近では核家族化が進み、
一人一部屋、テレビは一人に一台のこの時代…

生活が便利になった分だけ
家庭でも一般社会でも
希薄になりがちな人間関係だからこそ、
「サマーウォーズ」や今回の映画のように
家族が人の心を動かす物語が
私たちの心までもを動かしてしまうのかもしれませんね
Unknown (mig)
2009-10-20 23:31:41
こんばんは☆いつもTBありがとうございます。
こんにちは^^ (ひろちゃん)
2009-10-21 11:27:14
TBありがとうございました!
コメントはチョーお久しぶりです(汗)

王道のラブコメで安心して鑑賞できました^^
私も家族の温かさを感じた作品でした♪
テクテクさんが41歳とはビックリ(笑)
もっとお若いかと思ってました(^^)
マーガレットと1歳違いなら、どっぷりと
感情移入されたことでしょうね^^

笑って笑ってホロリとしてジーンとして観終わった後、ほっこりした気分で映画館を後に
できました♪
コメント返信 (テクテク)
2009-10-21 12:31:03
>migさま
こんにちは
こちらこそいつも楽しくブログを拝見させて頂いています
これからもヨロシクお願い致します
コメント返信 (テクテク)
2009-10-21 12:40:45
>ひろちゃんさま
こんにちは
いえいえ
こちらこそご無沙汰しておりましたが、
コメントをありがとうございます

この映画は結末の予想できるラブコメでしたが、
そこに辿り着くまでの過程を楽しむ事が出来ましたよね
後味のイイ映画は私も大好きです

そうそう
私は昭和43年生まれの正真正銘41歳です

でも気持ち的には社会に出たばかりの頃から
あまり成長していないような気がします…

夫も子供もいない気楽なOL生活を続けているのが
多分世間の41歳の大多数とは違うような気がして
改めて自分の年齢を振り返ると
今更ながらに驚いてしまいます
ホントにこんな41歳でいいのかしら
こんにちは♪ (ミチ)
2009-10-21 18:59:20
最近のラブコメの中では一番好きでした!
私の場合俳優に左右される事が多いのだけど、サンドラもライアンもいい感じにツボだったんですよね。
媚を感じる女性や小汚い男性はラブコメにはちょっと嫌なの~

「他人への特別な感情なんて何もない方が楽でいい」とか「仕事は裏切らない」って思ってたマーガレットがどんどん変わっていくのが良かったな。
逆に、アンドリューはどうだったんだろう?
サンドラに心惹かれる様子がもうちょっと知りたかったかな~。
コメント返信 (テクテク)
2009-10-22 13:10:51
>ミチさま
こんにちは
この映画に登場するマーガレットとアンドリューは
ホントに魅力的なキャラクターでしたよね

強い女の裏にある悲しい家族との別れ
弱い男の裏にあるゴージャスな家族との関係

この相反する状況も面白く感じましたし、
マーガレットの心境が変わる様子も見応えがありました

アンドリューの場合、私が思うに…
彼は編集者という仕事を理解しない父親に向かって
マーガレットの事を
「彼女は優秀な編集者だ
と言い放っていましたよね

きっと彼はマーガレットの事を
以前からある意味尊敬していて、
だからこそ頭が上がらず、
彼女の雑用仕事もこなしていたような気がします

しかし、会社では周囲から嫌われるほどの厳しい態度の彼女が
余裕綽々で今日まで生きてきたわけではなく、
またその影の部分を
彼女自身、周囲には微塵も感じさせていませんでしたよね…

大家族で裕福な家庭に育ち、
夢を追ってニューヨークへ出てきたアンドリューとは違い、
自分の人生を懸けて編集者の仕事に就いた彼女は
他人を踏み台にしてまでも
自分で築いてきた編集者人生を守ろうとしましたが、
アンドリューとその家族の為に
それを放棄する決意をしました

やはりアンドリューは
ただ単に頑固で厳しいだけの女性ではなかったという
そのマーガレットの人間的な魅力に惹かれたのでしょうね

偽装結婚の意識のままで
すんなり結婚してしまうのではなく、
全てを告白して謝罪した上で
ニューヨークへ帰ったマーガレットと、
それを追いかけるアンドリューだからこそ
成立した恋愛関係だったと思いますし、
結構よく考えられたラブコメだったと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

53 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
あなたは私の婿になる (LOVE Cinemas 調布)
『シャッフル』のサンドラ・ブロック主演最新作。共演は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO 』のウェイド役が記憶に新しいライアン・レイノルズ。監督は『せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー。意外なところで「トランスフォーマー」シリーズの脚本家・アレ...
あなたは私の婿になる (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『そのプロポーズ、上司命令。』  コチラの「あなたは私の婿になる」は、”アラフォー”バリキャリ女子と”草食系”男子部下の食うか食われるかのロマンスを描いた10/16公開のロマンティック・コメディなのですが、ハワイへのハネムーンの機内先行上映で観ちゃいま...
あなたは私の婿になる (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:The Proposal。アン・フレッチャー監督、サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、メアリー・スティーンバージェン、クレイグ・T・ネルソン、オスカー・ヌニェス、マリン・アッカーマン。国外退去回避を理由にカナダ出身の出版社編...
あなたは私の婿になる (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
実に楽しく、見た後に幸福な気分になれる映画だ。NYの出版社で強面の編集長として腕を振るっていた女性が、うっかりビザの更新を忘れて国外退去になる寸前に部下との偽装結婚を思いつく。部下役のライアン・レイノルズとちょうど一回り違うサンドラ・ブロックは、まさに適...
あなたは私の婿になる (迷宮映画館)
サンドラ・ブロック全開!!
【あなたは私の婿になる】 (日々のつぶやき)
監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、マリン・アッカーマン    婚活にマニュアルなし。 「ニューヨークに住むマーガレットは独身40歳。出版社の編集長を務めるやり手だが部下には陰で魔女と呼ばれ
あなたは私の婿になる (★YUKAの気ままな有閑日記★)
楽しそうなラブコメっぽいので楽しみにしていました~【story】ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられているマーガレット(サンドラ・ブロック)は、ある日突然窮地に陥る。カナダ人の彼女はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこに居合わせ...
あなたは私の婿になる/サンドラ・ブロック (カノンな日々)
サンドラ・ブロックとくればどうしてもサスペンス映画のイメージが強いものですから、そのイメージを見事に粉砕するようなこの映画の予告編はなかなか魅力的なんですよね。サンドラ・ブロックのラブコメって私は初めて観るカモ。彼女が演じるヒロインが上司で強そうな女性...
あなたは私の婿になる/The Proposal (いい加減社長の映画日記)
金曜日のレイトショーで観てきたんですが、更新が遅くなってしまいました^^;ラブコメ好きの私としては、楽しみにしていた「あなたは私の婿になる」。「UCとしまえん」は、かなり少ない感じ。「あなたは私の婿になる」は、中くらいのスクリーンで、1~2割。【ストーリ...
「あなたは私の婿になる」みた。 (たいむのひとりごと)
久々に嫌味のないラブコメが観られるかと期待していた作品。最悪から最高へ、正味たったの3日という、やや強引で都合の良い過ぎる展開には感じられたが、期待どおりだったかな?アンおばあちゃまが可愛かったしね[
『あなたは私の婿になる』 ('09初鑑賞153・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 10月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 13:10の回を鑑賞。
「あなたは私の婿になる」 THE PROPOSAL (俺の明日はどっちだ)
・ 毎度お馴染みの典型的なロマンティック・コメディながら、コメディ度の高い会話とよく練られたプロットによって思いのほか楽しませてくれるサンドラ・ブロック主演作。 話そのもののきっかけはあまりに直接的で軽い日本語タイトルのごとく、『プラダを着た悪魔』でメ...
あなたは私の婿になる (Memoirs_of_dai)
犬と鷹と携帯を追うサンドラ 【Story】 ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック...
『あなたは私の婿になる』・・・コメディタッチの人間ドラマ (SOARのパストラーレ♪)
やり手のキャリアウーマンと部下の青年が都会で繰り広げる王道的なドタバタコメディを想像していたら、物語の舞台はその大半が青年の故郷であるアラスカ州シトカ。雄大な自然と小さな港町の風景がじんわりと心に染み入った。アコギターとストリングスが要所要所で静かに奏...
あなたは私の婿になる (2009 映画観てきましたっ!)
サンドラ・ブロック主演ロマンティックコメディー 「あなたは私の婿になる」を早速観てきましたっ!
*あなたは私の婿になる* (Cartouche)
{{{   ***STORY*** やり手の出版社編集長マーガレット(40歳)と、そのアシスタントのアンドリュー(28歳)。目的のためなら手段を選ばない“アラフォー”バリキャリ女子と、彼女に振り回されっぱなしの“草食系”男子は、3年間コンビを組んできた。主にア...
「あなたは私の婿になる」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  「トゥー・ウィーク・ノーティス」から7年。久しぶりにサンドラ・ブロックの持ち味が100%活かされているラブコメに出会えて嬉しいです。やっぱり上手いなぁ~…。45歳。…年齢を感じないと言えば嘘になりますが、33歳のライアン・レイノル...
『あなたは私の婿(ムコ)になる』 (ラムの大通り)
(原題:The Proposal) ----ぷっ。思わず噴き出しちゃう。 このタイトル、ありえニャい。 「そうだね。 ぼくも長いこと映画観てきたけど、 ハリウッド映画の邦題で“婿(ムコ”)をタイトルにした映画の記憶がない。 でもそれだけにスゴいインパクト。 もう、これはタイ...
『あなたは私の婿になる』:誠実vs.不誠実、それにアラスカ!@ロードショウ・シネコン (りゃんひさのMyBlog:映画レビューなど)
ラブコメ映画は結構好きなのですが、レンタルDVDで観ることが多く、久し振りに劇場の大画面で観ました。 『あなたは私の婿になる』はちょっと安っぽいタイトルなので、原題の『THE PROPOSAL』の方がしっくりきます。
あなたは私の婿になる / THE PROPOSAL (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click サンドラ・ブロックと、スカちゃん夫、ライアン・レイノルズ共演ラブコメ{/hikari_blue/} ずいぶんと、女性上位な邦題ですが。 最近蔓延してるといういわゆる...
あなたは私の婿になる (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
女性上司が男性部下に自分との結婚を“命令”するのは新しい。だが、婚活と永住権の組み合わせは、新機軸というよりむしろ古典。いずれにしても明るいノリはロマ・コメの王道だ。出版者の鬼編集長マーガレットは、NYで成功したカナダ人・40歳のキャリウーマン...
[映画『あなたは私の婿になる』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆正直、主演のサンドラ・ブロックの顔が「きっつく」て、そこにばかりに集中して見てしまった。  役柄が、男をアゴで使うようなバリバリのキャリアウーマン役なので、メイクや服装・立ち居振る舞いも「きつさ」に拍車をかけていた。  だけども、物語が、NYで働くカ...
★あなたは私の婿になる(2009)★ (CinemaCollection)
THEPROPOSALそのプロポーズ、上司命令。映時間108分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ディズニー)初公開年月2009/10/16ジャンルロマンス/コメディ【解説】「デンジャラス・ビューティー」のサンドラ・ブロックと「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」のライアン・レイ...
あなたは私の婿になる (心のままに映画の風景)
ニューヨークの出版社で編集長を務めるカナダ人のマーガレット(サンドラ・ブロック)は、 ビザの更新が却下され国外退去を免れるため、咄...
映画 【あなたは私の婿になる】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「あなたは私の婿になる」 『幸せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー監督のラブコメ。 おはなし:NYの出版社でヤリ手編集長として恐れられている40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック)はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこ...
あなたは私の婿になる (Diarydiary!)
《あなたは私の婿になる》 2009年 アメリカ映画 - 原題 - THE PRO
□『あなたは私の婿になる』□ ※ネタバレ有 (~青いそよ風が吹く街角~)
2009年:アメリカ映画、アン・フレッチャー監督、サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ主演。
『あなたは私の婿になる』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【The Proposal】 2009年//分【オフィシャルサイト】 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン、ベティ・ホワイト
あなたは私の婿になる (とりあえず、コメントです)
今夏、アメリカで大ヒットしたサンドラ・ブロック&ライアン・レイノルズ主演のラブコメです。 予告編を観て、可笑しそうだなあと楽しみにしていました。 主演の二人のコンビがピッタリで、予想通りのキュートな作品でした(^^ゞ
魔女とナイスガイ~『あなたは私の婿になる』 (真紅のthinkingdays)
 THE PROPOSAL  NYで敏腕編集者として働くカナダ人のマーガレット(サンドラ・ブロック)は、 禁止されていた海外渡航と書類不備のた...
★★「あなたは私の婿になる」を観てきました★★ (♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪)
サンドラ・ブロック主演の「あなたわ私の婿になる」を観てきました。 他にも観たいと思っている作品もあったのですがその日の気分が「楽しく映画が観たい」だったんですよね。 そうなるとこの作品かなぁと。。。 サンドラ・ブロックお得意のラブコメ作品です。 相手役
あなたは私の婿になる (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
40代のキャリアウーマンが年下の男子社員に下した上司命令。それは一方的なプロポーズだった。偽装結婚するはめになった男女の恋の迷走を描くラブコメディー。 監督は「幸せになるための27のドレス」のアン・フレッチャー。主演は「デンジャラス・ビューティー」...
あなたは私の婿になる (風に吹かれて)
おばあちゃん最高わんこかわいい~公式サイト http://www.movies.co.jp/ana-
『あなたは私の婿になる(原題:THE PROPOSAL)』 (千の天使がバスケットボールする)
40歳になるマーガレット・テイト(サンドラ・ブロック)は、ニューヨークにある大手出版社の編集長を務めるカナダからの移民の成功者。彼女の地位にふさわしくとびきり優秀でやり手だが、これまで仕事ひとすじに邁進してきた日本では典型的なアラフォー世代と言われる独...
あなたは私の婿になる (だらだら無気力ブログ)
ビザの問題で国外退去を逃れるとともに自分のキャリアを守るために部下の 男性アシスタントを結婚相手としてでっち上げた女性キャリアウーマンの 恋の行方をサンドラ・ブロック主演でコミカルに描く。ニューヨークの出版社で編集長を務めている40歳のキャリアウーマンの...
あなたは私の婿になる (Movies 1-800)
The Proposal (2009年) 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト NYの出版社で働くカナダ人女性が、就労ビザ違反による国外退去を逃れる為、部下の年下男性に偽装結婚を強いるというロマンチック・コメディ。 ストー...
映画、あなたは私の婿になる (フクロウと大理石)
 ラブコメディ二連発となる「あなたは私の婿になる」、当然はじめから結末は分かっていると言いたいところだが、少しひねってある。最後どうするのだろうと思いながら見ていたのだが、、、、、  マーガレットはニューヨークの出版社の腕利き編集長。ところがカナダ...
[映画][劇場公開]あなたは私の婿になる 72点 (さとうれおはオレだけか)
まさに全米大ヒットな作品なわけですが目新しさはない。だからヒットしたのかは知らないが。 ライアン・レイノルズが相手でラブコメならヒットしそうな雰囲気が向こうではしてたからみたいなところでしょうか。 笑いどころが多かったのですが掛け合いでも字幕にならない...
あなたは私の婿になる (こんな映画見ました~)
『あなたは私の婿になる』 ---THE PROPOSAL--- 2009年(アメリカ) 監督:アン・フレッチャー 出演: サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ 、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン 、ベティ・ホワイト ビザの申請遅延による国外退去を逃...
あなたは私の婿になる (C'est joli~ここちいい毎日を~)
あなたは私の婿になる’09:米 ◆原題:THE PROPOSAL◆監督: アン・フレッチャー「幸せになるための27のドレス」◆出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、メアリー・スティーンバージェン、 クレイグ・T・ネルソン、オスカー・ヌニェス、...
あなたは私の婿になる(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
もー私好みのニオイがプンプン。 見逃すわけないわ! ってことで「あなたは私の婿になる」を観ました。 ( → 公式サイト  ) 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン 上映時間:108分  ニュ...
あなたは私の婿になる◆機内で観た映画 (銅版画制作の日々)
原題:THE PROPOSAL そのプロポーズ、上司命令。 お久しぶりです。10日間留守にしていました。行先は旧東ドイツです。今年はベルリンの壁崩壊から20年だそうです。11月9日で満20周年ということで、記念式典が行われます。きっと多くの人たちがこのベルリンにや...
あなたは私の婿になる 80年代っぽい脳天気♪ (労組書記長社労士のブログ)
【 54 -12- 1ヶ月フリーパスポート=3 】 ほんとはマイケルジャクソンの映画が観たかったのだ。 でも、今日は水曜日、レディース・ディのせいか、列に並んだ自分の目の前でSold OutだったんだΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! だもんで、なんでもいいからすぐに上映開...
★「あなたは私の婿になる」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の2本目はサンドラ・ブロック主演のラブコメ。 予告編を見た限りでは、やり手の女上司が草食系男子の部下と偽装結婚・・・ みたいなあらすじのよう。
映画『あなたは私の婿になる THE PROPOSAL』 (たまさんのHR/HM シネマカフェ)
そんなに見たいと思った映画ではないですけど、サンドラ・ブロックが出てるし、タイト
「あなたは私の婿になる」を観る (紫@試写会マニア)
大好きなサンドラ・ブロックの新作はラブ・コメ♪同世代の私としてはとっても期待して鑑賞、期待は裏切られる事もなく大満足の「あなたは私の婿になる」でした。 この手の作品のオチっていうのは大体判っちゃいるんですが、サンドラを始めキャメロン(ディアス)・キャス...
「あなたは私の婿になる」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
アラスカの風景も良かったです♪
あなたは私の婿になる (Blossom)
あなたは私の婿になる THE PROPOSAL 監督 アン・フレッチャー 出演 サンドラ・ブロック  ライアン・レイノルズ アメリカ 2009
あなたは私のムコになる (映画大好き BLOG)
ジャンル : ラブ・ストーリー 製作年 : 2009年製作国 : アメリカ配給 : ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン上映時間 : 108分監督 : アン・フレッチャー出演 : サンドラ・ブロック 、      &a...
あなたは私の婿になる (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:あなたは私の婿になる 制作:2009年・アメリカ 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン あらすじ:ニューヨークの出版社でやり...
あなたは私の婿になる (映画鑑賞★日記・・・)
【THE PROPOSAL】 2009/10/16公開 アメリカ 108分監督:アン・フレッチャー出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン、ベティ・ホワイトそのプロポーズ、上司命令。ニューヨークの...
映画『あなたは私の婿になる』を観て (KINTYRE’SDIARY)
9-55.私はあなたの婿になる■原題:TheProposal■製作年・国:2009年、アメリカ■上映時間:108分■字幕:いずみつかさ■鑑賞日:10月24、銀座テアトルシネマ(京橋)スタッ...
あなたは私の婿になる (A Day In The Life)
劇場にて鑑賞 サンドラ・ブロックは今やプロデュサー業で活躍中ですが、本作では 制作総指揮も兼任。 解説 『幸せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー監督が 手掛ける、大人のためのロマンチック・コメディー。 お互いに自分のキャリアを守るた...