水曜日のシネマ日記

映画が大好き♪
水曜日に劇場で映画を観る機会が多い私の映画・DVD鑑賞記録日記です。

スパイ映画というよりは・・・。『ナイト&デイ』

2010-10-07 22:30:00 | 映画【な行】
普通の一般女性が謎の男と出合った事で
逃走劇に巻き込まれる物語です。


映画の評価 ★★★★☆ 面白い娯楽映画


●以下ネタバレがあります●


今回の映画の主演でもあるトム・クルーズと
キャメロン・ディアスが共演した作品といえば
2001年12月に劇場で観た「バニラ・スカイ」が
とてもシリアスで印象的でしたが、
今回の作品は何だか様子が違いました。

今回のトム・クルーズの役どころは
CIAのスパイです。

記憶に新しいところでは
今年の8月に劇場で観た『ソルト』
同様にスパイを題材にしていましたが、
今回の映画は全くテイストが違います。

・・・ってゆーか、
これまで私が観てきた中でのスパイ映画全般
今回の映画とでは全くテイストが違います。

この映画、アクション映像も迫力がありますし、
追跡されるスピード感も満点なのですが、
なぜか全く緊張感がなく、
終始安心して観れちゃうのです。


これってスパイ映画というよりは・・・
完全にラブコメ???


トム・クルーズが演じる謎の男
国家に雇われたスパイであっても
『OO7シリーズ』のジェームス・ボンドや
『ボーン・シリーズ』のジェイソン・ボーンのような
悲哀を背負ったような重厚感はありません。

むしろ超ポジティブ思考な感じの
楽天的なキャラクターで・・・

でもにそこが他の作品との違いが明確で
むしろ良かったのかもしれません。

難しい事は考えずに
頭をカラッポにして気楽に楽しめるような
そんな今回の娯楽映画。

トム・クルーズのラブコメ(?)は新鮮でしたが、
この路線での彼も案外イケるかも?


【2010年10月6日(水)TOHOシネマズ市川コルトンプラザにて鑑賞】
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (12)   トラックバック (63)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子高生版「電車男」?『君に届... | トップ | 誠意を感じるドラマ。『なぜ君は... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アイマック)
2010-10-11 18:06:46
テクテクさん、ご無沙汰です〜
スパイものというよりラブコメだったよね。
そのへんが新鮮だったし、トムとキャメロンもはまってました。
トムはこの路線イケますよね。新規開拓かも。笑
コメント返信 (テクテク)
2010-10-11 21:48:43
>アイマックさま
こんばんは
こちらこそご無沙汰しております〜
この映画は完全にラブコメでしたよね

予告編を観たかぎりでは
トム・クルーズが謎の男というか…

何かを企んでいるっぽいスパイ役という事を
前面に出していたので
私はてっきりシリアスなスパイ映画だとばかり
勝手に思い込んでしました

なので想像していた作品と実際に観た作品とでは
ギャップが激しくて…

でも私にはそこが楽しめた部分でもあります

そうそう
つい先日、私はTOHOシネマズの特別企画
「午前十時の映画祭」で
レインマン」を観たばかりだったので
今回のトム・クルーズは本当に新鮮に感じました
こんにちは〜。 (mana)
2010-10-16 16:06:49
私も楽しめました〜ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
『バニラ・スカイ』は観てないので比べようがない二人なんですが、
観る前は、この二人が?って何がどうって言えない違和感があったんですよ。
それがもう鑑賞中は見入っちゃってましたもん。
ピッタリハマッててグー♪

スパイの方に重点が置かれてなかったのも良かったかも。
物足りない方もいらしたようですけど、
ラブコメ大好き人間には嬉しかったです。
二人のやり取りがとにかく楽しくて、
映像もストーリーもスピード感満点でしたよね。

あ〜、『レインマン』がありましたね〜。
『ワルキューレ』を思い出してました。
あの役もステキだったんですけど、いや〜、どれも全く違う。
作品でイメージが本当に変わりますね。
48歳、まだまだ色んな役を見せて欲しいですね〜。
今回はナイトぶりに惚れた(笑)
コメント返信 (テクテク)
2010-10-16 18:57:35
>manaさま
こんにちは
この映画は面白かったですよねー
上映時間も長過ぎず、短過ぎず…
物語のテンポも良くて、
あっという間に終わってしまった感じがしました
映像の見せ方も上手かったですよね

キャメロン・ディアスは
元々ラブコメのイメージがありますが、
トム・クルーズはシリアスなイメージが大きかったので
彼の今回の役柄はホントに新鮮でした

この前テレビでこの映画の宣伝CMを偶然観ましたが
ラブコメの要素は一切感じられず…

このCMから重厚なスパイ映画だと思って観た人には
ラブコメ的な内容が受け入れられないかも・・・

そんな事も思ってしました

逆に私はそこが良かったと思うんですけどね
軽いスパイ (メビウス)
2010-10-21 22:25:55
テクテクさんこんばんわ♪

確かにスパイ映画のイメージとしては大半はシリアスな作風を思い起こさせますよね。トムの代表作でもあるMiシリーズもそんな感じだから何かと大事な展開も想像しちゃうのですが、本作の主人公のロイの性格がちょっと軽くてポジティブな面も持ってたり、ジューンのドタバタっぷり、そして2人の掛け合いなど、アクションと比例して笑える要素も多かったので、全体的に観ればスパイアクションというよりラブコメ寄りな雰囲気といった感じだったとも思いますね。

ホント単純な娯楽作なので自分も気軽に観れましたが、個人的にはこういう作品は夏ド真っ盛りな時期に観たかったものです^^;
ラブコメですよね (たまさん)
2010-10-22 23:11:46
こんばんは。
これはラブコメですね。
しかもふたりのキャラを生かしたラブコメでした。
気軽に楽しむのが一番だと思います。
コメント返信 (テクテク)
2010-10-22 23:12:10
>メビウスさま
こんばんは
そうなんですよねー
スパイ映画といえばシリアスなイメージが大きくて
こんなにもラブコメ的な映画は珍しいのではないかと思います

主人公のロイもシリアスな部分を持っていたのですが
それ以上にコメディ的な要素が大き過ぎて
完全にかき消されちゃっていましたよね

こういった映画はしっとりした秋に観るのと
元気な夏に観るのとでは
楽しみ方も違ってくるというのには
私も分かる気がします

でも今年の夏は…ちと暑過ぎましたけどね
コメント返信 (テクテク)
2010-10-22 23:19:05
>たまさんさま
こんばんは
やっぱりそうですよね
予告編では完全にスパイ映画に見せていましたが、
これはラブコメだと私も思いました

深く考えずに気楽に楽しめる娯楽映画という事では
合格点をあげられる作品ではないでしょうか
楽しかった〜 (マリー)
2010-11-07 22:47:31
こんばんは〜〜♪
本当に楽しいスパイ映画だった〜。
テクテクさんがおっしゃるように、こんなに安心して観られるスパイ映画はないですよね。
トムのあの爽やかな笑顔が、とっても笑える〜。
キャメロンのパニクりぶりも可笑しかった〜。

私は今年のベスト10に入りそうな勢い〜(笑)
コメント返信 (テクテク)
2010-11-08 20:57:24
>マリーさま
こんばんは
この映画はホントに気楽に楽しめる作品でしたよね

こういった軽いタッチのスパイ映画は
とっても新鮮でした

トム・クルーズもキャメロン・ディアスも
人気者だけでなく実力もある俳優だからこそ
この作品が成立したのだと思います
やっぱりハリウッドのスターは凄いですね〜
TB有難うございした (シムウナ)
2011-03-06 18:06:27
TB有難うございました。
ハリウッド2大スターの競演。
ラブロマンスあり、アクションありと
これぞ、デートムービーという感じの映画でした。
恋人同士で観賞するには最適だと思いました。
自分はひとりで観賞しましたけど…
コメント返信 (テクテク)
2011-03-06 23:36:50
>シムウナさま
こんにちは
確かにこの映画はカップルで観るにはオススメ出来る作品でしたね
ちなみに私もひとりで鑑賞しました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

63 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ナイト&デイ (LOVE Cinemas 調布)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスというハリウッドの人気モノが『バニラ・スカイ』以来のカップリングで送るアクションエンタテインメントだ。平凡な女性が謎のスパイと出会うことで事件に巻き込まれるも、その男を好きになってしまう。意外なほどコミカルなシーンが...
ナイト&デイ (だらだら無気力ブログ)
平凡な女性がひょんなことからミステリアスな雰囲気の男性と偶然出会った が、その男性がある物を持って組織より逃げているスパイだったことにより、 行く先々で大騒動に巻き込まれ、そして二人に芽生え始めるロマンスを コミカルに描いたアクション・コメディ。 主演は...
ナイト&デイ (うふふ・映画三昧。)
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション映画、 「ナイト&デイ」を、見に行ってきました。 キャメロンの笑顔が超キュートで、トム・クルーズのおとぼけツッコミぶりがとってもナイス!な、笑えるアクション映画です。 もちろん、かっこいい。てか、...
試写会「ナイト&デイ」@よみうりホール (流れ流れて八丈島)
今晩も試写会でした有楽町よみうりホールで「ナイト&デイ」を観てきましたトム・クルーズとキャメロン・ディアスという2大スター共演のスパイ・アクション映画ですアクションもの...
劇場鑑賞「ナイト&デイ」 (日々“是”精進!)
「ナイト&デイ」の先行上映を鑑賞してきました10月6日でトムの日ってェ・・・トム・クルーズとキャメロン・ディアスが「バニラ・スカイ」以来の再共演を果たしたアクション・エ...
ナイト&デイ (映画鑑賞★日記・・・)
【KNIGHT AND DAY】 2010/10/09公開 アメリカ 119分監督:ジェームズ・マンゴールド出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノワイルドな誘惑。スイートな衝撃。平凡な女性が得体の知れない男性と偶然...
「ナイト&デイ」10月6日は“トムの日”(^^;! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ナイト&デイ] ブログ村キーワード  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス ハリウッド2大スター久々の共演!「ナイト&デイ」(20世紀フォックス映画)。これは、なかなか楽しいですよ。そういえば、この2人の前回の共演=「バニラ・スカイ」(2001年)は、何となく重くて...
ナイト&デイ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告が面白かったので、楽しみにしていました〜【story】ジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で出会った謎の男ロイ(トム・クルーズ)に恋の予感を感じるが、ロイと関わったことから巨大な陰謀に巻き込まれていく―     監督 : ジェームズ・マンゴールド ...
映画「ナイト&デイ (字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『ナイト&デイ(字幕版)』を、本日先行上映で鑑賞。レディースデイのためか、観客は9割女性で、全体で観客は80名程。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点。★×3.5って感じ。 ざっくりストーリー 理想の男性を求めるノー天気な自動車...
ナイト&デイ/ KNIGHT AND DAY (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね
『ナイト&デイ』 (こねたみっくす)
物事にはすべて理由がある。 逃げるイーサン・ハントと眠れるアホの悪運美女のアクションコメディにトム・クルーズが出演したことにも。そしてその理由の先に【あの男】の存在が見えてくることにも。 これは映画を深読みすることが好きな人にはオススメのトム・クルーズ...
ナイト&デイ、日本語吹き替え版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
注目すべきは、007のような男性中心のアクションではなくてごく普通の女性がどんどんたくましくなっていく点だ。トム・クルーズとキャメロン・ディアスが楽しそうに演技をしている。見ているこちらも楽しくなれる。
ナイト&デイ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:KNIGHT AND DAY) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 平凡な女性と優秀なスパイが、巨大な組織の陰謀に巻き込まれていくスパイ・アクション。 ジューン・ヘイヴンズ(キャメロン・ディアス)は妹エイプリル・ヘイヴンズ(マギー・グレイス)の結婚...
ナイト&デイ Knight and Day 主演2人が生き生き+良いテンポ=おもしろくないわけがない (日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスがバニラ・スカイ(2001年)以来、久々の共演ということで話題になっている最新スパイアクション映画、「ナイト&デイ」 そもそも、こういう 007型スパイ映画に自分的に求める要素とは。。。 1.世界をあちこち飛び...
『ナイト&デイ』・・・キャメロンの魅力はやっぱコレでしょ♪ (SOARのパストラーレ♪)
ロマンスを効かせた正統派スパイアクションとしての見応えが十分にありながら、トムとキャメロンの掛け合いにはユーモアもたっぷり。 スパイにもCIAにもまったく縁のないクルマ好きのヒロインが派手な逃走劇に巻き込まれていく様子はもはやコメディの域なのだが、テンポ...
『ナイト&デイ』 スパイ映画の空白とは? (映画のブログ)
 やってはいけないオチの筆頭は夢オチはだろうが、夢オチでなくても実質的には同じようにちゃぶ台をひっくり返した展開の映画がある。  そ...
ナイト&デイ (映画三昧、活字中毒)
■ 試写会にて鑑賞ナイト&デイ/KNIGHT AND DAY 2010年/アメリカ/109分 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演: トム・クルーズ/キャメロン・...
ナイト&デイ (心のままに映画の風景)
ボストンへの帰路に発とうとしていたジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で笑顔の素敵なロイ(トム・クルーズ)と名乗るハンサムな男性...
「ナイト&デイ」10月6日は“トムの日”(^^;! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ナイト&デイ] ブログ村キーワード  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス ハリウッド2大スター久々の共演!「ナイト&デイ」(20世紀フォックス映画)。これは、なかなか楽しいですよ。そういえば、この2人の前回の共演=「バニラ・スカイ」(2001年)は、何となく重くて...
ナイト&デイ (Akira's VOICE)
単純明快なら良かったのに・・・。  
ナイト&デイ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
トム・クルーズとキャメロン・ディアズというハリウッドを代表する二大スターが夢の共演!二人は01年にラブ・サスペンス「バニラ・スカイ」で共演しているが、今回は彼らにとって得意中の得意のアクション映画。物語:理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある...
ナイト&デイ (voy's room)
平凡な女性・ジューン(キャメロン・ディアス)が空港で出会った、笑顔が素敵な男性・ロイ(トム・クルーズ)。しかし、恋の予感は一瞬にしてパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれてしまう。ミステリアスなロイの背後には、巨大な組織の陰謀の影が...
ナイト&デイ ぶっ飛び満載でかっとびおもろ〜! (労組書記長社労士のブログ)
【{/m_0167/}=44 -13-】 予告編で、思いっきりがっちり心を掴まれてしまってた! いや、ハリウッドのビッグスター競演の映画だとはいえ、恋だのアクションだの美貌などで観客を魅了するというのは絶対にもう揃いに揃って無理なお年頃の2人なのだが、そこの「痛さ」を見事...
『ナイト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、台詞にふれています。『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキャメロン・ディアス再び。『ナイトデイ』。監督は『3時10分、決断のとき』『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』『17歳のカル
ナイト&デイ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★☆【3,5点】 こういうアナログアクションはやっぱりいいわ!
映画「ナイト&デイ」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「ナイト&デイ」観に行ってきました。 トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション物。 ストーリーは、空港で「運命の出会い」を果たした男が実は組織から追われている人間で、女がそれに巻き込まれるとい
ナイト&デイ / Knight and Day (勝手に映画評)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスと言うゴールデンコンビに依るエスピオナージ風ラブコメディ。 キャメロン・ディアスが、ラブコメの女王の貫禄たっぷりの演技を見せます。もっとも、女性にこう言う事を言うと反発を食らうかも知れませんが、引きの映像なら...
ナイト&デイ (voy's room)
平凡な女性・ジューン(キャメロン・ディアス)が空港で出会った、笑顔が素敵な男性・ロイ(トム・クルーズ)。しかし、恋の予感は一瞬にしてパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれてしまう。ミステリアスなロイの背後には、巨大な組織の陰謀の影が...
『ナイト&デイ』 試写会で鑑賞 (purebreath★マリーの映画館)
        ワイルドなロマンス            スイートなアクション   『ナイト&デイ』監督・・・ジェームズ・マンゴールド脚本・・・デイナ・フォックス/スコ...
映画、ナイト&デイ (フクロウと大理石 黄昏のフクロウ)
 トム・クルーズがソルトを断ってナイト&デイに出演したのは、これがコメディ要素のあるアクション映画だからということらしい。映画に笑いを求める私には見逃すことが出来ない。
「ナイト&デイ」鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
キャメロン・ディアスみたいな女はさっさと死んだ方がいい?!いや、映画の役の上での話です(笑)人の話は聞かないし、思い込みが激しいし、状況把握はまるで出来ないし。下着も水...
『ナイト&デイ』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:KNIGHTANDDAY監督:ジェームズ・マンゴールド脚本:デイナ・フォックス、スコット・フランク出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス、...
『ナイト&デイ』 (ナナシ的エンタメすたいるNetプラス)
wmc市川妙典にて一昨日公開した『ナイト&デイ』を観てきました。ごく平凡な女性とミステリアスな男と偶然の出会いを果たすが、その男がスパイだったために大騒動に巻き込まれるとい...
ナイト&デイ (小部屋日記)
KNIGHT AND DAY(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/マーク・ブルカス/マギー・グレイス ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 「バニラ・スカイ」以来のトム・クルーズとキャメロン・ディア...
ナイト&デイ/Knight and Day (いい加減社長の日記)
予告が、やたら面白そうで、楽しみにしていた作品。 10月6日は、ト(10)ム(6)の日ということで、先行上映もされたみたいだけど。 そんな、こじつけ(?)には、惑わされず、通常の公開日の10月9日に「ナイト&デイ 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、土曜...
ナイト&デイ Knight & Day (映画!That' s Entertainment)
●「ナイト&デイ Knight & Day」 2010 アメリカ 20th Century Fox Films,New Regency Pictures,109min. 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス他 <評価:★★★★★★★...
ナイト&デイ (風に吹かれて)
オムレツが作れる男は○ 公式サイト http://movies.foxjapan.com/knightandday監督: ジェームズ・マンゴールド 「ウォーク・ザ・ライン/君に続く道」        
映画『ナイト&デイ KNIGHT AND DAY』 (健康への長い道)
 2大ハリウッドスター共演のロマンチック・アクション・コメディをTOHOシネマズ梅田にて。 Story 理想の男性との出会いを夢見る平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)。妹エイプリル(マギー・グレイス)の結婚式に出席するために搭乗したボストン行きの飛行機で...
「ナイト&デイ」やっぱりスパイ (ノルウェー暮らし・イン・London)
生まれつき刑事なのがブルース・ウィリスだとしたら、シュワルツェネッガーは生まれつきロボットだし、生まれつきスパイなのはやっぱりトム・クルーズだ。 そして、生まれつきペチャパイなのがキャメロン・ディアス☆
『ナイト&デイ』 (京の昼寝〜♪)
  □作品オフィシャルサイト 「ナイト&デイ」□監督 ジェームズ・マンゴールド □脚本 デイナ・フォックス、スコット・フランク□キャスト トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ヴィオラ・デイヴィス、ピーター・サースガード、ジョルディ・モリャ ■鑑...
ナイトって… (美容師は見た…)
【Knight】だったのね〜。。。夜の方じゃない(笑)白馬に乗った王子…私のナイト?映画を観てよ〜く分かりましたわ。本当にそんなイメージがピッタリのトム・クルーズでしたもん♪まだまだイケる、48歳!(*゚0゚)『ナイト&デイ』、面白かった〜ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪アクシ...
私が寝てる間に・・・〜『ナイト&デイ』 (真紅のthinkingdays)
 KNIGHT AND DAY  ボストンへの帰路の空港で、ジューン(キャメロン・ディアス)はロイと名乗る男 (トム・クルーズ)とぶつかる。同じ飛...
[映画『ナイト&デイ』『半次郎』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆短信複数作品まとめ感想です^^  前回は、『バイオ4』『大奥』『七瀬ふたたび』と、「女だけのヒート祭り^^」で括れましたが、今回の2作品は全く異なるタイプの作品だ^^;  おっと、ちょいとひとこと言いたいことがある。  実写版...
ナイト&デイ (Movies 1-800)
Knight and Day (2010年) 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス 裏切り者として追われる敏腕スパイが、偶然居合わせた女性を巻き込んで、真の敵と対峙するアクション・コメディ。 ...
ナイト&デイ (Diarydiary! )
《ナイト&デイ》 2010年 アメリカ映画 − 原題 − KNIGHT AND
「ナイト&デイ」 正統なハリウッド・スター映画 (はらやんの映画徒然草)
アメリカでの興行はいまいちの結果であったということですが、僕はけっこう好きです。
ナイト&デイ (C'est joli〜ここちいい毎日を〜)
ナイト&デイ’10:米◆原題:KNIGHT AND DAY◆監督:ジェームズ・マンゴールド「3時10分、決断のとき」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」「17歳のカルテ」 ◆出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス 、ピーター・...
「ナイト&デイ」感想 (狂人ブログ 〜旅立ち〜)
 トム・クルーズ&キャメロン・ディアス、ハリウッド2大スター競演でも話題となった本作。 ある平凡な女性が、謎のイケメンとの偶然の出会いをきっかけに、世界を股にかける大騒...
映画『ナイト&デイ KNIGHT AND DAY』 (たまさんのHR/HM シネマカフェ)
年齢を感じさせないトム・クルーズと共演するは同じく若々しいキャメロン・ディアス。
ナイト&デイ (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ジェームズ・マンゴールド 【出演】トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/ピーター・サースガード/ジョルディ・モリャ/ビオラ・デ...
ナイト&デイ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『ワイルドなロマンス。スイートなアクション。』  コチラの「ナイト&デイ」は、トム・クルーズ×キャメロン・ディアス共演の10/9公開のアクション・エンターテインメントなのですが、やっと見て来ちゃいましたぁ〜('-'*)エヘ 最近、ちょっとブログの更新もサボりが...
映画「ナイト&デイ」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成22年10月25日(月)。 映画:「ナイト&デイ」。 【監  督】ジェームズ・マンゴールド 【脚  本】デイナ・フォックス・スコット・フランク 【キャスト】トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス       マギー・グレイス、ピーター...
ナイト&デイ (犬・ときどき映画)
ナイト&デイ[KNIGHT AND DAY] 公開当初からトム・クルーズとキャメロン・ディアスがTVに出演しまくってたし、とにかく早く観たいな〜と思いつつもはや3週目になって、やっと観に行けました。 <Story> ジューン(キャメロン・ディアス)は空港で2度もロイ(トム・クル...
ナイト&デイ (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「ナイト&デイ」監督:ジェームズ・マンゴールド出演:トム・クルーズ(『ワルキューレ』『大いなる陰謀』)キャメロン・ディアス(『運命のボタン』『私の中のあなた』)ピーター....
2大スターだからこそ (笑う学生の生活)
21日のことですが、映画「ナイト&デイ」を鑑賞しました。 トム・クルーズ、キャメロン・ディアス 2大スター共演で 追われているスパイ、巻き込まれた女 まさに娯楽作で 楽しめた 娯楽アクション・コメディといった感じかな ...
ナイト&デイ (メルブロ)
ナイト&デイ(原題:KNIGHT AND DAY) 332本目 2010-36 上映時間 1時間49分 監督 ジェームズ・マンゴールド 出演 トム・クルーズ(ロイ・ミラー) 、 キャメロン・ディアス(ジューン・ヘイヴンス)     ピーター・サースガード(フィッツジェラルド) 、 ...
『ナイト&デイ』 (『映画な日々』 cinema-days)
妹の結婚式に参列する為、 搭乗した飛行機で、CIAの永久電池 ”ゼファー”争奪戦に巻き込まるヒロイン 【個人評価:★★★ (3.0P)】 (劇場鑑賞) 原題:Knight and Day
ナイト&デイ (SUPER BLOG.JP)
そういえば… 今年のツール・ド・フランスにキャメロン・ディアスとトム・クルーズが来てたよねぇ。 あれはこの「ナイト&デイ」のキャンペーン?だったの? そういえば映画の中のシーンでもフランスやヨーロッパでロケやりましたよーって雰囲気でしたしね。 観てる...
ナイト&デイ (みるき〜うぇい)
原題:KNIGHT AND DAY 2010年度作品/アメリカ <監督> ジェームズ・マンゴールド(「ニューヨークの恋人」など) <出演> トム・クルーズ(「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」、「M:i:III」など) キャメロン・ディアス ピーター・サースガード ヴィ...
ナイト&デイ (Knight and Day) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジェームズ・マンゴールド 主演 トム・クルーズ 2010年 アメリカ映画 109分 アクション 採点★★★★ ハンサムって良いですよねぇ。何をやっても様になる。髪をかき上げる仕草にしたって、ハンサムがやれば「キャーッ!カッコ良いー!」ですけど、非ハンサム...
ナイト&デイ (こんな映画見ました〜)
『ナイト&デイ』---KNIGHT AND DAY---2010年(アメリカ)監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、 ヴィオラ・デイヴィス 平凡なヒロインがスパイの男と出逢ってしまったことから世界...
ナイト&デイ KNIGHT AND DAY (Recommend Movies)
ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 トム・クルーズ好き☆ 特にトムの睨んだ目が最高にカッコいい! ジューンはある日 得体の知れない男・ロイと思いがけない出会いを果たすが ロイはジューンが夢...
No.241 ナイト&デイ (気ままな映画生活)
【ストーリー】 「バニラ・スカイ」でコンビを組んだトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再び共演するアクション・コメディ。監督は「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴール ...