水曜日のシネマ日記

映画が大好き♪
水曜日に劇場で映画を観る機会が多い私の映画・DVD鑑賞記録日記です。

神様は・・・いる!『トイ・ストーリー3』

2010-07-10 13:30:00 | 映画【た行】
映画『トイ・ストーリー』シリーズの第3弾です。


映画の評価 ★★★★★ 優しさに感動する映画


●以下ネタバレがあります●


いやいやいや・・・
久しぶりにボロボロに泣かされました。

これまでの過去の2作品も面白かったのですが
今回の作品が私個人的には一番好きです。

ウッディやバズ・ライトイヤーの持ち主である
少年だったアンディが大学生になり、
もうアンディには必要とされなくなった
玩具たちの行方を描いた今回の作品は
ストーリーに終始ドキドキ感があり、
映像の見応えも十分です。

何と言ってもこの作品の見所
玩具たちの間にある強い絆と友情、
そして玩具たちと共に楽しく遊んでくれた
持ち主アンディへの想い・・・。

持ち主のアンディが大人へと成長すれば
いつかは必要とされなくなる
玩具たちは最初から分かっていても
やっぱりアンディの事が大好きで、
屋根裏の物置でもイイから
アンディの家に帰りたいと願い、
みんな必死でを合わせて頑張ります。

ここまでは過去の作品にもあった部分ですが
今回はその先にも大きな感動がありました。

アンディとボニーが遊ぶラストシーン
もう涙なしでは観られません。

時間が進むにつれ人間は着実に成長し、
その年齢と共に自分にとって
必要なモノが変わってきます。

しかし、どんなに時間が流れても
いつまでも変わらない大切なモノがあるのも事実で、
それは楽しかった想い出であったり、
物を粗末にしない優しい気持ちであったり・・・。

物質的には不要になったとしても
心の中には必要なモノを残してくれた玩具たち。

そして捨てる神あれば拾う神あり
といった感じのこの物語。

エイリアン人形たちの言うとおり
やっぱり神様は・・・いるんですね。


【2010年7月10日(土)TOHOシネマズ市川コルトンプラザにて鑑賞】
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなのって・・・。『踊る... | トップ | これは夢なのか現実なのか・... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (アイマック)
2010-07-11 10:00:30
トイ・ストーリーははじめてみましたが、1と2みてなくても十分楽しめました。
おもちゃの気持ちなんて今まで考えたことなかったけど、
自分が昔遊んだ人形を思い出しました。
かれらにも心があったのかもしれないってね。
ストーリー、絵、表現力、文句なし。
ピクサーにハズレはありえないね。
コメント返信 (テクテク)
2010-07-11 22:10:14
>アイマックさま
こんにちは
この映画は大人も子供も楽しめる作品でしたよね

日本の童謡「おもちゃのチャチャチャ」を
そのまま映像化したようなファンタジックな作品で
私も子供の頃、自分が寝ている間に
おもちゃたちが動き出しているのではないかと
夜中におもちゃ箱をこっそり覗いた記憶が蘇りました

でも、ただの夢物語で終わらせるだけでなく、
人としての大切なメッセージも
しっかりと盛り込まれている辺りは
さすがとしか言いようがありません
ホント、イイもの観せてもらいました
感動しました~~~ (マリー)
2010-07-12 21:38:50
こんばんは~♪
本当に素晴らしい作品をありがとう!って言いたいです。

1も2もよかったですが~今回はその2つをキチンとした形で終結させてくれましたね。
人とおもちゃとの関わりや色々な絆、温かい心
全て盛り込まれていました。

テクテクさん同様、私はいつもお雛様が動くと信じてて~わざと音を立てずに部屋に近づき、襖をガッと開けてました(笑)

ラストの大きくなったアンディが無邪気に遊ぶ姿に
涙、ぼろぼろですね。
いい思い出をありがとう!っておもちゃの代わりに言ってました。
近日中にもう1回行きます~。

最近あまり更新もできなくて、遠慮してたんですが~こちらのテクテクさんのブログ、お気に入り登録させていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします~。 
コメント返信 (テクテク)
2010-07-13 21:27:57
>マリーさま
こんばんは
この映画は本当に感動しましたよね

私も3作品の中では今回の作品が一番楽しめました

やっぱり子供の頃って
純粋に人形を可愛がったり信じたりして…

アンディが童心に戻ってボニーと遊ぶ姿は
おもちゃへの愛情がヒシヒシと伝わってきて、
ウッディたちの気持ちは一方通行ではなかったと分かった瞬間、
もうボロボロ涙が溢れて止まりませんでしたぁぁぁ…

これは私もリピート鑑賞しますよ~

それから…
私のブログをお気に入り登録して頂けるとは
とても光栄に思います
ありがとうございます

私のブログにもマリーさんのブログを
ブックマークさせて頂いてよろしいでしょうか

今後ともヨロシクお願い致します
ありがとうございます♪ (マリー)
2010-07-13 22:35:49
こんばんは~~♪

ブックマーク、快く快諾して下さってありがとうございます~。
勿論、私も!嬉しいです~。
これからもよろしくお願い致します。
コメント返信 (テクテク)
2010-07-14 12:49:20
>マリーさま
こんにちは
こちらこそ大変光栄です~
私も早速ブックマークさせて頂きます
ご丁寧なお返事、ありがとうございました
お久しぶりです! (ふち)
2010-07-17 05:20:14
トイストーリー、映画館で見なきゃいけませんね!
コメント返信 (テクテク)
2010-07-18 15:56:46
>ふちさま
こんにちは
お久しぶりです

トイ・ストーリー3はオススメですよ
ご覧になった時は是非感想を教えて下さいね
こんにちは~。 (mana)
2010-08-05 14:22:49
テクテクさんのアドバイスのお陰で、
ハンカチを手に号泣した私です。
テクテクさんのその言葉だけで、
レビューはまだ読んでなかったんですけど、
絶対泣けると信じてた(笑)
泣けるなんてもんじゃない。鼻水と嗚咽に困ったもん。
私も久しぶりに「泣かされた~」て作品でした。

上手いストーリーでしたよね~。
「1」あってこその「3」だったと思いました。
色々な伏線を感じましたもん。
エイリアンの使い方にも感動したわ~。

ボニーって救世主が居て、本当に良かったと思いましたよ。
どうやってあの保育園から抜け出すのかと思ったんですけど、
本当に見事に見せてくれましたね。
ドキドキハラハラ!

うちの下の娘は何でも「思い出」って取って置くタイプ。
まぁ私と似てるんですが。
だからガラクタなようなおもちゃも捨てられまぇ~ん(笑)

テクテクさんのオススメだった『サマー・ウォーズ』。途中で断念してしまって、
(時間が無くて返却。そんな時に借りるなですが)
とうとう地上波で確認することに…
こちらも楽しみにしてます。
コメント返信 (テクテク)
2010-08-05 20:53:49
>manaさま
こんにちは
おおっ
とっても感動されたようで何よりです
ホント、この映画には泣かされましたよね

エイリアン人形たちの言動は純粋で
そこには過去の作品の中に描かれていた伏線があったりして…
そういった意味でも楽しめる作品でした

物を大切にするという心をこういった形で見せられると
妙に感動してしまいますよね

そうそう
「サマー・ウォーズ」は明日の夜、
地上波放送されますので是非ご覧下さいね
感想もお待ちしてまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

53 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『トイ・ストーリー3』・・・やっぱり君たちは最高だよっ! (SOARのパストラーレ♪)
良作の多いピクサーアニメ。近年の『ウォーリー』や『カールじいさん~』もなかなかの作品だった。でも私のお気に入りは断然『トイ・ストーリー』と『トイ・ストーリー2』。どちらも笑いと涙で胸をいっぱいにしてくれるピクサーきっての名作である。 そして今日、待ちに...
映画『トイ・ストーリー3<2D>』(お薦め度★★★★★) (erabu)
監督、リー=アンクリッチ(『トイ・ストーリー2』『ファインディング・ニモ』共同監
トイ・ストーリー3 (LOVE Cinemas 調布)
ディズニー・ピクサーの今日の隆盛を築き上げた作品と言っても過言ではない、大人気CGアニメシリーズの第3弾。今回は大学入学を控えたアンディとの別れを前に、おもちゃたちに襲い掛かる絶体絶命の危機や、新たな出会いを情緒豊かに描き出す。英語版ウッディは引き続...
トイ・ストーリー3 IMAX 3D【吹き替え版】 (小部屋日記)
Toy Story 3(2010/アメリカ)【劇場公開】 製作総指揮:ジョン・ラセター 監督:リー・アンクリッチ 声の出演:トム・ハンクス/ティム・アレン/ジョーン・キューザック/ネッド・ビーティ 「さよならなんて、言えないよ…」 おもちゃの世界を舞台にしたピクサーの...
トイ・ストーリー3 (Akira's VOICE)
泣いてまうやろ~。。  
トイ・ストーリー3 /TOY STORY3 2D吹替え版 (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click この夏イチオシ、親子で楽しめる傑作がまた誕生{/kirakira/} 初の全編CGの長編アニメーション映画として アカデミー賞3部門にノミネートされた「トイ・ストー...
『トイ・ストーリー3』 (試写会帰りに)
アンディよりも、おもちゃたちに深く感情移入。 イマジネーションと、友情や愛といった、目に見えないものが、とてもかけがえなく、何よりも大切なんだと思わせてくれる。 アニメーションの枠を超えて、でもアニメーションにしか出来ない、最高のストーリー。 感動、悲し...
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版> (そーれりぽーと)
楽しみにしてたのに、最高環境のIMAX3D版では字幕版が無い残念な状況。 しぶしぶ『トイ・ストーリー3 3D』の日本語吹き替え版をIMAXで観てきました。 ★★★★★ 前二作からかなり時間が経ってるので、今更まさかの続編でしたが、中身もかなり時間が経ってアンディーが...
トイ・ストーリー3 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
大好きな大好きな『トイ・ストーリー』1も2も数え切れない程観ています。こんなに時間が経って、また続きが観られるとは思ってもいませんでした。でも、、、予告を観る度に涙が滲んで仕方なかった。アンディが大人になってしまって、、、3D吹き替え版で鑑賞です―【stor...
映画:トイストーリー3 Toy Story 3 3部作の映画で、もしかして史上最高レベル?!の傑作。 (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
これほどの最上級の表現するのに(躊躇しそうで)実はしない。 この映画は、史上最高レベルの「3部作」だと。 あのゴットファーザー・シリーズを引き合いに出したくなる(えっ?) かつ、あの傑作3部作でさえ、「2」→「3」への伸びはあったかどうか、微妙なところだ...
これがきっと最後の冒険…「トイ・ストーリー3」 (新・豆酢館)
「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」は、観る人をことごとく童心に帰らせてくれる、楽しく痛快なシリーズものではあるけれど、その背後には大きなテーマを一貫して背負っていたと思います。それは、“大人になることの本当の意味”でありますね。
トイ・ストーリー3・・・・・評価額1750円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
映画史上初のフル3DCGアニメーション「トイ・ストーリー」が、ピクサー・アニメーション・スタジオで誕生したのは15年前の1995年。 満を持して...
[映画『トイ・ストーリー3:3D』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆素晴らしいですね。  しっかりと傑作でした。  思えば、このシリーズは、繰り返し「必衰の理」を表現し続けている。  少年アンディのおもちゃ達、その中心として、保安官の人形ウッディがいる。  シリーズ通して、ずっとリーダーではあったが、そのリーダーシッ...
映画レビュー「トイ・ストーリー3」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
トイ・ストーリー3 オフィシャルガイドブック◆プチレビュー◆おもちゃの再出発というエモーショナルな展開で大人を泣かせる傑作。さよならの涙はこんなにも温かい。 【85点】 おもちゃの持ち主アンディは大学生に。屋根裏に行くはずだったおもちゃたちは、手違いで託...
「トイ・ストーリー3」 (みんなシネマいいのに!)
 おもちゃの持ち主のアンディも今や17歳。 おもちゃで遊ぶこともなくなり、大学へ
トイ・ストーリー3【劇場鑑賞】 (MAGI☆の日記)
トイ・ストーリー3を見てきました。遊んでもらえないおもちゃが嫉妬深すぎるような気もしましたが、個人的には面白くて大満足でした^^長編で3Dは初めてだったので眼鏡の上から3D眼鏡...
トイ・ストーリー3 3D吹替え (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】 概ね予想通りの展開。ラストにもうちょっと意外性があったらな~。
トイ・ストーリー3【試写会】 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:トイ・ストーリー3 制作:2010年・アメリカ 監督:リー・アンクリッチ 出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)、ティム・アレン(所ジョージ)、ジョアン・キューザック(日下由美)、ドン・リックルズ(辻萬長)、ウォーレス・ショーン(三ツ矢雄二) あらすじ...
トイ・ストーリー3、3D日本語吹き替え版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
アメリカの子供が大学に進学する際、親元を離れて勉強道具だけを持っていく。それまで遊んでいたおもちゃとは別れるのが普通だ。おもちゃが子供と遊んでもらうことに喜びを感じるなら、こういう感動的な映画が成立する。傑作だ。
『トイ・ストーリー3 3D(吹替版)』 (京の昼寝~♪)
       □作品オフィシャルサイト 「トイ・ストーリー3」□監督 リー・アンクリッチ □脚本 マイケル・アーント □キャスト(声の出演) 唐沢寿明、所ジョージ、小野賢章、小宮和枝、日下由美、辻萬長、三ツ矢雄二、大塚周夫、永井一郎...
トイ・ストーリー3 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「トイ・ストーリー3」監督:リー・アンクリッチ声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、小野賢章、小宮和枝、きゃさりん、日下由美、三ツ矢雄二、大塚周夫、永井一郎、松金よね子、戸田....
トイ・ストーリー3 (Diarydiary! )
《トイ・ストーリー3》 2010年 アメリカ映画 - 原題 -TOY STORY
『トイ・ストーリー3』 これは現実だ! (映画のブログ)
 『トイ・ストーリー3』は、顧みられなくなったオモチャたちの、悩みと哀しみを主題とした作品である。  そこで描かれるのは、こんなこと...
『トイ・ストーリー3』 3D吹替え (purebreath★マリーの映画館)
          どうして君は、大人になるんだろう・・・          どうして僕は、大人になれないんだろう・・・『トイ・ストーリー3』監督・・・リー・アンクリッ...
君はともだち~『トイ・ストーリー3』 【2D・吹き替え版】 (真紅のthinkingdays)
 TOY STORY 3  おもちゃのウッディ、バズ、ジェシーたちの持ち主アンディも17歳になり、大学 入学のために引っ越すことになった。大好...
【トイ・ストーリー3】3D吹替版 (日々のつぶやき)
さよならなんて、言えないよ・・・。 姪っ子、甥っ子連れて3D版の鑑賞です。 「アンディは大学に行くためもうすぐ家を出て行くことになっていた。 ウッディ他おもちゃたちは屋根裏に行くべき準備を着々と進めていたが・・・ちょっとした手違いによってウッディ以...
トイ・ストーリー3 (ダイターンクラッシュ!!)
2010年7月14日(水) 19:00~ TOHOシネマズ日劇3 料金:1300円(TOHOシネマズデイ 3D料金) パンフレット:未確認 『トイ・ストーリー3』公式サイト 3D字幕版。TOHOシネマズの割引料金の日だからか500人程収容の劇場だが、8割超の入り。前の2列と前方端席が空いて...
映画「トイ・ストーリー3」@TOHOシネ... (masalaの辛口映画館)
 公開から4日目の平日夕方、客入りは非常に悪く、このシネコンで一番大きいスクリーン5(542席)に30名位と閑散とした客入りでした。今回私は3D日本語吹き替え版を見まし...
■映画『トイ・ストーリー3』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
「さすがピクサー! さすがディズニー!」と思わせてくれる映画『トイ・ストーリー3』。 仲間を思う気持ち、持ち主を思う気持ちをエンターテインメントたっぷりに見せてくれる娯楽作品です。 切ない別れとドキドキの冒険、新しい仲間たちとの出会い…。 大の大人...
「トイ・ストーリー3」 自分のおもちゃ、どこにいってしまったのだろう? (はらやんの映画徒然草)
子供の頃、遊んでいたおもちゃはどこにいってしまったのだろう。 畳の縁を道路に見立
トイ・ストーリー3 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さよならなんて、言えないよ…』  コチラの「トイ・ストーリー3」は、今年2月に本作の公開を控え3D版でリニューアルされた「トイ・ストーリー 3D/トイ・ストーリー2 3D」の続編となる7/10公開のディズニー・ピクサーのCGアニメーション・シリーズ第3弾なのですが、...
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) (yanajun)
『トイ・ストーリー3』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作したフルCGの長編アニメーション映画で、大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。前2作で監督を務めたジョン・ラセターは製作総指揮に就き、リー・アンクリッチが単独で監督を務めていま...
トイ・ストーリー3 3D 字幕版 (犬・ときどき映画)
トイ・ストーリー3 なんでおもちゃに感情移入してしまうんでしょうか??? <Story> カウボーイの人形ウッディやバズの持ち主のアンディはもうすぐ大学生、大学に行くために家を出る荷づくりをしていた。 一番の親友ウッディだけは引っ越し先まで持って行き、ほかの...
「トイ・ストーリー3」大感動傑作! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[トイ・ストーリー3] ブログ村キーワード  あの、ウッディやバズたちが帰ってきた!「トイ・ストーリー3」(ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ・ジャパン)。前作「2」から約10年(そんなに経ったの!?)。スゴイよ!スゴイ映画に...
期待通り質の高い「トイ・ストーリー3」 (筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ-映画編-)
17歳になったアンディは大学に行くため家を出ることに。引越準備で屋根裏に片付けるつもりだったおもちゃ達が間違って捨てられてしまう。何と...
トイ・ストーリー3 (心のままに映画の風景)
17歳になったアンディは、大学へ進学するため引っ越しの準備をしていた。 すでにおもちゃで遊ぶこともなくなり、ウッディ以外は屋根裏部屋...
トイ・ストーリー3☆★通常吹き替え版 TOY STORY 3 (銅版画制作の日々)
 「さよならなんて、言えないよ…」 東宝シネマズ二条にて鑑賞。レディスディということで、1000円。3Dで鑑賞せず通常版での鑑賞。さすがに若いお客さんが多い。夏休みですからね。 このシリーズはまったく未見でした。だけど意外に未見でもOK。改めてピクサー...
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版> (C'est joli~ここちいい毎日を~)
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版>’10:米◆原題:TOY STORY 3◆監督: リー・アンクリッチ「ファインディング・ニモ」(共同監督) ◆声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、勝部演之◆STORY◆おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、...
トイ・ストーリー3 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
いつかやってくるおもちゃとの“さよなら”__涙の別れと最後の冒険を描くシリーズの集大成! 物語:おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、いまや17歳。大学に進学するため、家を出ることになった。だが屋根裏部屋にしまわれるはずだったおもち...
トイ・ストーリー3/Toy Story 3(映画/3D日本語吹き替え版) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[トイ・ストーリー3] ブログ村キーワードトイ・ストーリー3(原題:Toy Story 3)キャッチコピー:「さよならなんて、言えないよ…」製作国:アメリカ製作年:2010年配給:ウォルト・デ...
トイストーリー3 3D <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
3Dの吹替え版を観に行ってきた  3連休の最終日、めちゃめちゃ混んでて完売表示出てて チケット前もって買っといて良かった~って思った予想通り、子供連れが多くて 場内がう...
ウッディとアンディの… (美容師は見た…)
切ない顔ったら~。ラストにヤラレましたわ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。 『トイ・ストーリー3』も、1・2劣らず最高じゃないですかぁ。先に鑑賞していた娘から、笑えるし泣けると聞いていたので、もちろん内容は聞かず、楽しみにしてました。前半を観ながら、よく考えられ...
トイ・ストーリー3(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
バズライトイヤーファンです。 なので「トイ・ストーリー3」を観ました。7月中に。 ( → 公式サイト  ) 出演:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、勝部演之 上映時間:103分  大学進学の準備をする年齢になったアンディ。 おもちゃであそぐこと...
トイストーリー3観ました♪ 映画感想 (Little Kingdom)
珍しく映画公開初日に観に行っちゃいました   行く前に彼は初トイストーリー&トイストーリー2で予習。私は「復習」して行ったからより一層楽しむ事が出来ました     感想は・・・素直によ~   シリーズの中で1番泣けますっ むしろ大人のが泣いち...
「トイ・ストーリー3」見てきたよ♪ (+++turbo addiction+++)
今日は「トイ・ストーリー3」見てきました!! http://www.disney.co.jp/toystory/ ( *゜∀゜)v―.o.oo.o○.o゜:゜○:。:o 結構、ピクサーの作品好きなので、楽しみだったんだぁ~♪ 公開から1ヶ月近く立ってるけど、結構混んでいた。 オォォー!!w(゜ロ゜)w やっぱ、良い...
トイ・ストーリー3 (だらだら無気力ブログ)
CGアニメの先駆けとなったディズニー/ピクサーの人気ファミリー・ アドベンチャーのシリーズ第3弾。成長しておもちゃを卒業した主人アンディ の手を離れ、ひょんなことから託児施設へ寄付されたおもちゃたちを 待ち受ける絶体絶命の危機と心温まる絆の物語を、手に...
トイ・ストーリー3 (映画的・絵画的・音楽的)
 大評判の映画は、なんだか巨額の宣伝費に踊らされた感じがして敬遠していたところ、最近の『借りぐらしのアリエッティ』も『告白』も実際に見てみるとなかなか良くできていて、それならと『トイ・ストーリー3』を見に、近くの吉祥寺プラザに出かけてみました。  この...
トイ・ストーリー3 (Peaceナ、ワタシ!)
「さよならなんて、言えないよ…」 『トイ・ストーリー3』を観てきました! 前2作はテレビの吹替版(唐沢さんと所さん)で観ているので、吹替で観た方がいいかしら? やっぱり字幕で3Dで観ちゃう?? なんて、ちょっと悩んでみたものの、公開から1ヵ月以上も経った夏休み映画...
【映画】トイ・ストーリー3…感涙!しかしトラウマ!? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は快晴の土曜日{/kaeru_fine/}ですが、今からお仕事に行くピロEKです{/face_acha/} やっぱ土曜日とかは働きたくないですね{/face_ase2/}…平日に働きたいかと言われれば、やはり働きたくない訳ですけど{/face_ase2/} 今日の今までの行動は、ちょっと行きそびれてい...
映画『トイ・ストーリー3』 (~yatsufusa~)
『トイ・ストーリー3』 2010年7月(日本)公開作品 ピクサー・アニメーション・スタジオが製作するフルCGの長編アニメーション映画。 大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。 トイ・ストーリー3といえば日本語吹替え版が良く出来ているので 日本語吹...
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 リー・アンクリッチ 主演 トム・ハンクス(声) 2010年 アメリカ映画 103分 アニメ 採点★★★★ 子供のオモチャってのは、ホント捨てられないですよねぇ。うちにも片足だけになったウルトラマンだの、首だけのアンパンマンだのゴロゴロしてますが、捨てられ...
映画 ■■トイ・ストーリー3■■ (Playing the Piano is ME.)
実は、「トイ・ストーリー」シリーズ 映画館で見るのは初めて! 地元の映画館では、吹き替え版しかやっていなかったので 有楽町マリオンの中にあるTOHOシネマズ日劇で 3D版の鑑賞。
トイ・ストーリー3 (いやいやえん)
子供はいつか大人になるもの。大好きなアンディももう大学生になったんですね。当然おもちゃとはもう遊ばないけれど、ずっと大切にしてくれていた。 でもある日、手違いで保育園に寄付されてしまい、また子供達と遊