てくてく

てくてくの覚え書き


いいもの

2016-09-19 | 日々
すごく 楽しそうでした。

本当に 
すごく 楽しそうでした。

輝くように
にこにこしていて
その後 元気にお決まりの文句を放ち

それに応えた
同じようにお決まりの文句が
あまりにも遠すぎて聞こえなかったらしく
それでも
二度目には きちんと聞こえて
それを合図に
元気に走ってゆきました。

ちいさな男の子と女の子。

とても楽しそうで
とても仲が良さそうで
本当に 
にこにこにこにこしていました。

いいものを 見ました。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 素手 | トップ | 稲刈り »