てくてく

てくてくの覚え書き


いつも いつでも

2017-07-23 | 日々
がんばった
あの日
あの時
本当に がんばった。

あの時できること
あの時思い当たる努力ができることを
本当にがんばった と
それは自分が知っている。

だからきっと
あの日
あの時 助けてもらえて・・・・・・・・・・・・・・。







また・・・ 
いやいや
まだ 
同じようなことを しているのかもしれない。

相変わらず。







でも ペケじゃなく
上向きになったことを知らせたかった。

多分きっと
キニカケテ クレテイル 唯一の人に。







がんばったから
やっぱり 
まだ・・・がんばっている 相変わらず。

もっとクールに
そんな風に物事に迎える日が
いつかは 来るのかな。

ジタバタしなくなっただけ すこしは良くなったかな。

それでも
なんだか
いつまで経っても 諦めが悪くて
ずっと がんばっているような。

永遠に このままの ような。







クールじゃない
いつだって
いつまでも
クールじゃない話に
耳を傾けてくれて ありがとう。

大切な時間を使ってくれて ありがとう。

心をきちんと こちらに傾けてくれて
本当に ありがとう。


         




























ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 寄り道  | トップ | くらくら・・・ »