てくてく

てくてくの覚え書き


実のところ・・・

2017-06-18 | 日々


もうかれこれ数年越しに
一度行ってみたいと思っていたところへ
とうとう行ってきました。

ちょっと
がんばらないと行けそうもなく
正直なところ
野暮用でも絡めて理由を作らないことには
行けそうもなかったところへ
とうとう
行ってきました。

思っていた以上に興味深く
久しぶりに頭の引き出しに
様々なものが入ったような気がしています。






おみやげも手に入りました!

次の 遠足用。






人がどう思うか・・・それは
まるで分かり兼ねますが
ワタクシにとっては
とても面白い場所でした。

兎にも角にも
実物をやっとみられたことで
心が 落ち着きました。



それにしても
どうして こういうところが好きなんでしょうね。

どうにもこうにも
わくわく
わくわく
わくわく します。

本当に。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 元気! | トップ | こどもの まま »