てくてく

てくてくの覚え書き


今日の いろいろ・・・

2017-04-23 | 日々
かつては
草にも
花にも
木にも
まるで関心が無く
冬になったら枯れる草は
それで おしまい
つまり
すべてのものは
一年草だと思っていました。

それなのに 今は・・・。






"ココロある会話"を
たまたま耳にして
なんだか
うれしくなって
第三者だった というのに
つい笑ってしまいました。

みんな あんな風だったなら
どんなに気持ちよく
いつでも買い物ができる ことでしょう。






大急ぎの用事が
ひとつも無い
ひさしぶりの日曜日。

それでは・・・と
ふと 野暮用に手を出した途端に
"いいもの 発見!"

瞬く間に
車に飛び乗って 出かけてゆきました。

あんなに
あんな風に 喜んでもらえたら・・・という位な
相手の反応に
それからずっと
あれからずうっと
ココロは ハイ! のまま。

あんな・・・風に。


ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 跡形も なく・・・ | トップ | 一度も »