てくてく

てくてくの覚え書き


あれや これや

2017-06-14 | 日々
明らかに社会に出たばかりの
初々しさに加えて
まだどこかあどけない様子さえ残る
目の前の人が発した声は
予想外の野太いもので
"ああ そうか これが声変わりというもの"かと
心密かに思っていました。





おそらく一年位前に
熱心に
やはりどこか熱心に問いかけていたこと。

もはやとうにそんなことがあったことすら
忘れていたそんな今頃になって
突然に
またそんな話題になった・・・と
そう思うまもなく
希望が ポン! と叶ってしまいました。

むむむ けれど 責任は重大。

これは・・・予習か 特訓か。





ラジオからふとこの耳に流れてきた
お⚪️さんか否かという その条件。

情熱の塊で
夢まみれ
何ひとつ諦めていない・・・。

はて ということは

常日頃に思っていたよりも ずっと・・・。





1日の中わずか24時間の中
ちょっとひっかかったことの
その一部だけなのに
あれや これや 案外 いろいろ。













ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 昨日は・・・ | トップ | 元気! »