てくてく

てくてくの覚え書き


元気!

2017-06-17 | 日々
今回ばかりは
ちょっとへたっていました。

手立てがなく。

気力もなく。

こんなことは
あの時 以来。




どうしたものかと
調べてみたら
"ああ・・・"と思われる情報ありで
それを信じるつもりになったのは
つまりは自分にとって
その情報が
信じるに値するような好ましいものだったと
ただ そういうことなのだろうなぁ・・・と
思ったのです。

良い情報というのは
つまりは
自分次第 なのだろう・・・と。




今は
大分
本当に
大分良くなりました。

具合が良くない時の常で
"このまま良くならなかったら・・・"と
そんなことを少し思ったりもしたものの
身体よりも心の気力が戻ってきたので
あとはボチボチで
きっと 大丈夫と 
そう信じられるところまで来ました。




でも一番の決め手は
"おいのりしようかなぁ・・・。"と
まるでひとりごとのように
この耳に届いた言葉。

あれを聞いてしまったら
俄然 元気になってきました。

ありがとう! です。

本当に!



ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« あれや これや | トップ | 実のところ・・・ »