さくらとスキップ♪うららとジャンプ♪

愛知県に住むボーっとしたコリーのさくらとガウガウうらら☆ディスクにカヌーにキャンプにと楽しい日々を送ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

≪笑顔のリレー≫届け、あの空の下へ。

2011-03-20 | 笑顔のリレー

昨日のさくうら地方はとても暖かかったです。

あの空の下も暖かかったかな~?

暖かかったらいいな~。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あの空の下へ

この笑顔が届きますように。

RIKI☆papaさんへ:<笑顔のリレー>賛同します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載:避難所、仮設住宅をペ... | トップ | ≪笑顔のリレー≫届け、あの空... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (RIKI☆PaPa)
2011-03-20 08:22:17
参加ありがとう…!

ありがとう(T_T)

ありがとう(ToT)/~~~
Unknown (HI_SA)
2011-03-20 09:42:44
さく母さん、ありがとう
RIKI☆PaPaさんと始めた笑顔のリレー、皆さんがバトンを受け取ってもらえて嬉しいです。
さくらっちょ、うららんの最高の笑顔、届け~!
素敵な笑顔♪ (あとむママ)
2011-03-20 21:54:47
うん、うん。
さくちゃん、うらちゃんとってもいい笑顔ですよー。
2頭の笑顔は、とっても素敵♪
きっと2頭を見てるママの目が温かいからだろうなぁ。
きっと、レンズをのぞきながらママも笑顔になってるんでしょうね。
2頭のいい笑顔が撮れるのは、
さく母やさく父が優しいココロを持ってる証拠。
だって、撮れた写真は、
カメラを向けてる相手に向けてる笑顔だもの。

そうそう。今日は短い時間でしたけど、ありがとうございました。
RIKI☆papaさんへ (さくら母)
2011-03-21 07:20:11
いろんな場所にいる人の
いろんな思いがあると思います。
でもみんな思いは同じだと思います。
言葉で伝えたいことは
上手に伝わらないこともあると思いますが
「笑顔」は伝わると信じたいです。
少しでも多くの人が笑顔になれますように。
HI_SAさんへ (さくら母)
2011-03-21 07:30:41
「笑顔」で癒される人もいれば
「笑顔」が辛い人もいるかもしれません。
でも、それでも「笑顔」を伝えていきたい。
今、この瞬間も頑張ってる人達は見てないかもしれないけど
みんなの「笑顔」が頑張ってる人達の元に
見えないパワーなって届くことを願っています。
少しでも多くの人達が笑顔になれますように。
あとむママさんへ (さくら母)
2011-03-21 07:38:47
さくうらの笑ってる写真を撮る瞬間・・・
今、頑張ってる人達のことが頭に浮かびます。
地震の被害のない地域に住んでる私達個人ができることって
ホントに小さなことしかないけど
こうやって毎日頑張ってる人達のことを思って
パワーを送ることはできる!
さくうらと一緒にいつもと変わりない生活ができることに感謝して
少しでも多くの人達が笑顔になることを願ってやみません。

昨日は朝からありがとう。
パピボーはどうだった?
私は結局仕事の都合がつかずに行けなかった><
パピーの笑顔もすごいパワーになるいよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。