健康とウォーキング

9月12日のウォーキング例会で新人が入ってくれました。
久しぶりの横山の道、われわれのホームグランドを歩きました。

明けましておめでとうございます

2017-01-03 16:27:18 | Weblog
よい天気が3日も続いたいいお正月だ。
そして今日我が家の新年集いの会をした



もうお正月の準備はとてもできないので、この数年は「華や与兵衛」ですることにしている。

帆乃佳だけ、バイトで欠席だったがしかたがない。

中学生がふたり、航輝が高2、帆乃佳、結女が大学1年はやいものだ。

今年は悠太郎が高校生に、そして来年は航暉と、七海がそれぞれ、大学生、高校生になる。ほんとにこの数年はまたたくまにすぎていく。

私どもは年をとるばかり。できることは自分でをモットーに日常をすごしている。

私は足がほんとに弱くなった。


夫もゆっくりと、忙しくいろいろのことをしている。今年は酉年元気に過ごしてください。無理せずに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっぱりと | トップ | もう10日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事